
--------


ご訪問ありがとうございます。

2014-09-14

ご訪問ありがとうございます。

子供が幼稚園に持って行ったお弁当を
記録したブログです。
現在更新していません。

このブログでは2006年から2008年までに
それ以前のお弁当は
http://blog.goo.ne.jp/r_m_n_n_a
で公開しています。
よかったら見てくださいね!
        
Amazon

夏休みのおしらせ~

2007-07-19

いつもご訪問ありがとうございます^▽^

突然ですが!!
ワタクシ、今日から1週間~10日間くらい、
【夏休み】をとらせていただきます。

その間ブログの更新&コメントのお返事など
お休みさせていただきますが、
後日、休み中の出来事なども
ご報告出来ると思いますので、
その時はまた遊びに来てくださいね~♪

ではでは(^▽^)/ 
                 RAMAママより

★おまけ★
Porno Graffitti “Summer Special Site '07”
リンクゲーム←ぜひやってみてね♪
(ちなみに私は最高125pt獲得しました!)
 

カウプレのおしらせ

2007-06-03

一昨年の6月にgooでブログを始めて
(ちなみに記念すべき第一回目の記事は、アンパンマン弁当でした★こちら)、
去年の4月にここFC2にお引越ししてカウンターを設置しました。
カウンターの数字を見ると、たくさんの方に訪問していただいてるんだなぁ…と、
しみじみ嬉しく思います。皆様、本当に、ありがとうございます。

さて、今日何気にカウンターに目をやったら…
カウンター54321
あっ、54321だぁ~!!!!こういうのを「キリ番」って言うんですよね~!
なんだかちょっと嬉しかったです。


で、思いつきました。
カウプレを実施しま~す
「カウプレ」って「カウンタープレゼント」なんですね。
つい最近まで知らなかったです\(-_-;) オイオイ


というわけで、

55555というキリ番踏んだ方に、
私から、ささやかなプレゼントを差し上げたいと思います!
プレゼントはお弁当作りに役に立つものを、と考えています。
55555踏んだ方は、左側のメールフォームにて、ご連絡くださいね^^
折り返しご連絡させていただきます。

ご連絡がなかったり、私が自分でカウントしちゃった場合は、
ご希望の方にプレゼントしちゃおうとも思ってます。
(ご希望の方が複数だったら抽選かも)
その時はまたお知らせしますね。

どなたがキリ番ふむのかな???ご連絡お待ちしておりま~す♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

バトン…自己紹介も兼ねて

2006-06-15

バラ1実はかなり前に「名無しバトン」という、自己紹介のようなバトンがまわってきておりました。しかもKICIOママさん と京女さんのお二人からほぼ同じバトンが!KICHIOママさん、京女さん、ずいぶん遅くなっちゃってゴメンナサイ!!


ランキング
ご訪問ありがとです♪よかったらクリックおねがいします。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

こんなページも作りました

2006-04-30

←左サイドに「こんなページも作りました」コーナーを作りました。(なにかいいネーミングがあったら、教えて!) まずはお弁当作りの参考書、お弁当の本を何冊かピックアップしました。こんなページ。私がもっている本のほかにも、ぜひこれからほしいなと思ってる本、図書館で借りて参考にした本等も並べてみました。順次、ページを増やせればいいな、と思っています。 HTMLがさっぱりわからず、ぎこちない部分もあるのですが、良かったら見てください。載せている本すべて楽天ブックス で購入できます。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

はじめに

2006-04-11

 去年6月からgooブログのほうで、子供たちに作ったお弁当を紹介させていただいていましたが、こちらへ引っ越してきました。どうぞ、よろしくお願いします。
      obennto
 今までのDouzoMesiagare!(gooブログ)では↑こんなお弁当などを載せています。
サイトはは、そのままにしてありますので、よろしかったら、ご覧下さい。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
