スポンサーサイト

--------


眞鍋かをり賞をいただきました~

2006-09-01

 PCを開くとまず、自分のページに来て皆様からいただいたコメントを読むのが、私の楽しみです。皆さんいつもありがとうございま~す!!!
 今もいつものようにコメントを読ませていただいたら…くりこさんから「ポケモンキャラ弁 眞鍋かをり賞受賞してたねぇぇ~おめでとう」と…!
Σ(゚□゚*)えっ~?!そうなのぉ???知らなかった~!!…というわけで確認してきましたら、本当に、いただいておりました。眞鍋かをり賞。賞品もあるみたいよ。わーい!わーい!もう寝るトコだった子供達にも見せちゃった~。くりこさん、何から何まで、ありがとうございましたー。あ、眞鍋かをりさんにもお礼を言わなきゃ!へタッピなお弁当なのに、選んでくださってありがとうございました~。

ポケモンキャラ弁 眞鍋かをり賞の記事はこちら→真鍋かをりのポケモンキャラ弁GP
受賞したお弁当ピカチュウ&ゴンベ弁当(2006.07.18 の記事)でぇす♪


ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

 調子に乗って、ほかにもNEWSをいくつか…(注:お弁当とは全く関係ありません)

ハトの赤ちゃんNEWSその
 うちの庭に巣を作っていたハトですが、気がついたら、ヒナがかえっていました!奥が親鳥、手前がヒナです。ツバメのヒナとかしかみたことなかったから、こんなにでかくて、びっくり!ツバメのヒナみたいにピィピィ鳴かないし。元気に育って、巣立ってほしいものです。


NEWSその
 7月に急遽、放送日未定のまま、放送延期となっていた大泉洋さん♪主演のドラマ「東京タワー オカンとボクと、ときどき、オトン」(フジテレビ)が11/18(土)21:00~放送されるそうです。大ベストセラーとなった原作(リリー・フランキーさん) をちょうど、図書館から借りて(予約待ちなんと5ヶ月!)昨日読み終えたところに、ドラマの放送日の決定したよ、と、お友達からメールが!大泉洋ファンとして、ドラマを見るのが楽しみだったのですが、原作を読んでみて、ますます楽しみに!放送日決定してうれしいです♪関連記事はこちら


まだ続けるわよっ!ついてきてね?!?!
NEWSその
 応援している鹿島アントラーズの小笠原満男選手がセリエAメッシーナに期限付き移籍しました。関連記事→小笠原「2倍飛躍」で背番号16 (スポーツニッポン) - goo ニュース
 カシマスタジアムで応援できないのが寂しいけど、がんばってほしいです。いつもクールな顔してる満男くんがイタリア行ってから笑顔が多い。。。念願かなってうれしいのかなぁ

NEWSその5…?
 ポカリスウェットのキャンペーンのポルノグラフィティのスペシャルライブ、応募しましたが…今回も当たりませんでした…。ご協力いただいた方々、スミマセンでした~。あと1回抽選があるのですが、応募するかどうかは??ポカリ、あまり飲まないし(←こんな事言ってるから当たらない?)
…というわけで、色々なNEWSで始まった9月でした~。最後まで読んでくれてありがと~!

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

凄~い!!おめでとうv-238
新学期早々、嬉しいニュースが飛び込んできて良かったね!
お祝いランチしましょ。
また来週から、お弁当作り頑張ってね!!

ポカリは残念でしたね。気を取り直してミツカン頑張って!!

KICHIOママさんへ

e-347KICHIOママさん、ありがとです。
餃子の記事のTBもありがと!
今日は、ポカリは残念だったけど、ほかにうれしいニュースが
いくつかあったから、e-278の気分の日でした。
(二学期が始まって、子供が居なくなったから、かも?)

おめでとうございます

手の凝った、愛情いっぱいのお弁当が認められてよかったですね。それにしてもみんなすごいお弁当を作るんですね。私はいつもあるものをほり込んでるだけです。一度もキャラ弁とか作ったことないです(^。^;;

これからもいろんなきれいなお弁当見せてくださいね

受賞おめでとうございますv-20
見て来ましたよ~♪RAMAママのが一番可愛い!って言ったら叱られそうですが ホント嬉しいです。
これからも頑張ってね。私もでかい弁当作り頑張ります(笑)

小笠原選手の移籍は私の好きなイタリアだから 嬉しいです。ニュースで見た笑顔が良かったわ~
一緒に応援しましょうねv-315

受賞おめでとうございます~(〃≧з≦)-☆
良かったですね~!!!皆レベルが高いのにすごいです!
私はあの2等のオーブンが欲しくてたまらない(笑)
それから、ハトのヒナを始めてみました!!!!(゚ロ゚屮)屮
なんか、飼ってるみたいな気がして可愛くなっちゃいますね(((( *≧∇)ノノノ

受賞おめでとうe-405
すごいね!!
評価されると、励みになるよね。
これからも、かわいいお弁当楽しみにしています。

初めてコメントしてみました。
受賞おめでとうございます!やったね!
いつも、お弁当楽しみにしてます。
今度伝授してもらおう!
以前、四葉おにぎりをまねさせてもらった同級生のママでした。
ホントにおめでとう!

眞鍋かをり、いいですよね。

 受賞おめでとうございます。うちの子もお弁当の写真を見せると「かわいい~」ってよく言ってますです。
 大泉洋。ベトナムをバイクで旅したり、サイコロで旅したり。これは見てました。

受賞、ポータルに紹介しました

受賞、おめでとうございます。

ポータルの「編集長コラム」で紹介させていただきました。
http://www.edita.jp/obentoublog/one/obentoublog475.html

editaサイトの一番上の「新着編集長コラム」でも、
今日の午後ぐらいから明日ぐらいまで表示されると思います。
http://www.edita.jp/

この機会に、たくさんの人にブログを見ていただけるといいですね!

うわ~、すご~い、おめでとうございます☆
いつもRAMAママさんの作ったお弁当を拝見させて頂いてましたが、絶対に賞が取れると思ってましたよ!
私まで、嬉しくなってしまいました。

おめでとう!!
素敵!! やったね!! 今朝、新聞をチェックしていたらミツカンのお弁当ふりかけでお弁当グッズが1万人にあたるキャンペーンをしていました。ちょっと応募してみようかな~と思っています。RAMAママさんも応募してみない???

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

やったねぇ~e-51
RAMAママさんなら絶対行けそうな予感してたのよ(*^m^*) ムフッ
未だに、ポケモンキャラほとんど知らないんだけどさぁ(^▽^;)
益々、RAMAママ人気も腕も上昇だねぇ~

k子さんへ

e-192k子さん、ありがとです。
今回のキャンペーンに応募されていたほかの方々は、
本当に凝ったお弁当でしたね。
でも私のお弁当はほとんど、残り物や冷食、レトルトなんかばっかりです。
ただ、海苔やなんかで顔作ったりしてるだけですよ~。


☆きらきら☆さんへ

e-195☆きらきら☆さん、ありがとです。
>私もでかい弁当作り頑張ります
私はお弁当箱がでかいと、詰めるものに困っちゃいます。
☆きらきら☆さんの作るお弁当のように、
たくさんおかずが詰まっていておいしそうなお弁当を
目指して、頑張ります!

イタリアにいる小笠原君のこと、一緒に応援しましょうね♪



さゆり さんへ

e-251さゆり さん、ありがとです。
私もオーブンほしいな…i-229

ハトのヒナ、今日も元気かなー?って
そーっと巣をのぞくのが日課となっています。
ホント、飼ってるみたい。巣立つ日は涙がでるかも?!


あきひろママさんへ

e-246あきひろママさん、ありがとです。
ホント、評価されるとうれしいですね。
その上、このブログで色んな方からおめでとうって言って
いただいて
うれしさ倍増です。
これからも頑張りまぁす!

ゆうかるんママさんへ

e-134ゆうかるんママさん、ありがとう。
初コメント、うれしいです!!
ゆうかるんママさんが作った
あの四つ葉のお弁当や、お姉ちゃんにつくったお弁当、
とってもかわいくておいしそうでした♪
ゆうかるんママさんもお弁当ブログを始めてみませんか?
(^m^)


松戸さんへ

e-196松戸さん、ありがとです。
もしかして…松戸さんは眞鍋かをりファン?
今回ポケモン映画で声優をされてましたが、とっても上手でしたよー。
 
「水曜どうでしょう」私も欠かさずに見ていまーす。
(とちぎTVでは、いま再放送のclassic放送中なんです)

toyamaさんへ

e-346toyamaさん、いつもお世話になっております。
「編集長コラム」で、取り上げてくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

すごい!

おめでとうございます!!RAMAママさんの素敵なお弁当をこれからも楽しみにしていますね!!やったねv-221

kakkaさんへ

e-250kakkaさん、ありがとです。
今回のキャンペーンに応募されていたほかの方々のは、
とっても凝ったお弁当ばかりで、
選ばれたのがうそのようですi-237
でもこうしてkakkaさんや皆さんにお祝いをいっていただけて、
うれしいでーす♪

京女。さんへ

e-247京女。さん、ありがとです。
ミツカンのキャンペーン、実は、もうすでに一口応募済みなのよー!!!
だってあれ、ほしいものi-233
二学期もお弁当作り頑張りましょうね。

くりこさんへ

e-252くりこさんのおけげです。
いろいろありがとう!
ポケモン、私も昔はわけがわからなかったのですが
今ではすっかりポケモンのキャラに詳しいおばちゃんに
なってしまいました~i-229

ママさんへ

e-78ママさん、ありがとです。
最近ちょっと手抜きのお弁当でしたが
コレを励みに頑張ろうと思いまーすi-236

遅ればせながら

受賞おめでとうございます!e-230
着実にステップアップされてるのですねe-418 素晴らしいです(^▽^)

ミツカンのキャンペーン、私もあれ欲しいです。お弁当を作る機会もすっかりなくなってしまいましたが、応募したさに作ってみようかしら?! なんて。

そうそう、ポケモン人気のすっかり衰えた我が家では、ボウケンシルバーにすっかりお熱のおサル弟のためにジャケット2号を製作中です。生地を見るだけで暑っ苦しいですi-229

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとです。
うちの子もボウケンシルバーが好きかも。
ジャケット、出来上がったらみせてね。
生地は…シルバーなの?

もちろん!

シルバーですともv-363
e-26色付きの文字シルバーe-26オレンジ
外に着て出掛けるのがためらわれる派手さです。
ちょうど先程出来上がったのですが、案の定「すぐ着る!今着る!!」と大騒ぎですi-229
今度写真を撮ったらお送りしますねーi-239

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ボウケンシルバーのジャケット、
手作りできるなんて、すごいねぇ。
写真楽しみにしていますね
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
