スポンサーサイト

--------


食べてみたいなトリプルアイス弁当

2006-09-05

   トリプルのアイス弁当
RAくん(年中)弁当 2006年8月


 残暑が厳しいですね。まだまだアイスが食べた~いっ、というわけで、アイスクリームのお弁当。しかも、まだ頼んだことがないトリプル~。

・アイス…おにぎり(枝豆と黒ゴマ、花おすし®の素混ぜ、梅干し)
・コーンと顔の部分…粉末茶入り玉子焼き
・根菜煮
・ミニトマト、ブロッコリー、マカロニサラダ
・エビフライ
・インゲンのおひたし
・チーズ(ブルーベリー味)

ご訪問ありがとです♪FC2 Blog Ranking参加してます。
応援クリック↓おねがいしま~す
(^o^)
ランキング

アイスクリーム  トリプルだと食べる前に落っことしそうでない?だから頼んだこと無いんだけど、この前、良く行くショッピングセンターのアイスやサン(レインボーハット)で←こんなのを発見!アイスやソフトクリーム、一つ一つはちょっと小さめなんだけど、三種類の味が楽しめるのって良くないですか?写真はRAくんのセレクトで、マンゴー、メープルナッツ、ミックスソフトです。
 おわび 先ほど、このアイスの値段を“シングルより数十円安い”と書いたのですが、“シングルより数十円高い”の間違えでした。ごめんなさい!シングル230円で、←この“カプリッチコーン”というメニューは270円です。
 詳しくは…こちらをご覧下さい。

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクリーム弁当

本日の息子のお弁当はアイスクリーム弁当これはいつもかわいいお弁当を披露されているRAMAママさんからアイデアを頂いたもの。息子は顔系、キャラ系がNGなので、RAMAママさんのブログを見て、「これなら!!」と思ったのですヽ(´▽`)/で、作ったのがコレ!!マウス

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
色々な味が楽しめてしかもシングルとそんなに変わらぬお値段!!楽しそうです。

お弁当にもアイス。これは思いつきませんでした。
RA君の反応はどうでした?

こんにちは、ブログジャンキーからすっ飛ばされてきました!

ウホ!これは冷たさを感じるお弁当ですね。
しかし顔を見ると、なぜか他人の気がしません(ウホ

まだアイスがおいしい季節は続きそうでなによりですー

31?

アイス食べたいぞ~~~と考えながら、
ネッとしてたら…。
お、アイスだ~~~♪ しかも、トリプル~♪♪
も~~~、大うけです♪
思わず、画面に向かって拍手してしまいましたよぉ。
可愛いし、おいしそうだし、さ~いこぉ~でぇ~す!!

アイスクリームなんてグッドアイデア~(((( *≧∇)ノノノ
私もまだまだ食べてますよ~(〃≧з≦)-☆
年中食べてるかも(笑)
コーンのところが本物みたいです!!!!

アイスは大好きでトリプルも頼む事あります(*ノェノ)キャッ!
でも、もっとビックリしたのが韓国のカキ氷!
フルーツとソフトクリームが乗ってるんですが・・・
そのソフトクリームがおかわり自由なんですよ!!タダで☆(ノ。>д<)ノ
裏技です!!韓国の人も知らない人が多いみたい♪

おいしそ~
今日みたいに暑い日でも食欲出そうだね!!

それと・・・レインボーハット、こんなことできるのね~
知らなかった!!
私としたことが・・・
これで値段もシングルより数十円安いの?

残暑きびしいですね

 そちらで、まだまだ残暑で暑いと言っているうちは、こちらはまだまだ暑さが続くってことですよね。朝晩は涼しくなってきたし、日も短くなってきたのを感じます。マクドナルドに負けずにお月見弁当といきますか?
 それより、アクセス数が毎日100を越えているのに驚きました。スゴイことですよね。?そうでもない?

わー、これ良い!! 今日から息子もお弁当スタートだったのですが、私がすっかり忘れていて材料を買っていませんでした。あちゃちゃ~です。
息子は顔弁当がNGなので、今度アイスクリームで挑戦してみます。
RAMAママさん、いいアイデアをありがとう。

お久しぶりです

ナイスなアイデアですね。
食欲落ちた時に、食べたいです。
頑張ってらっしゃいますね。
すごいです。
これからも、頑張って下さい。

ほほぉぉ~

コーンがたまご焼きかぁ~
凄いアイデア!本物みたいよe-390
しかも、凄く食欲出る彩だしさぁ~

RAMAママさんの作るe-438のアイデアは
こんなところに潜んでいたんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、パクらせてね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

しまさんへ

e-134しまさん、ありがとです。
RA君の反応は…特に無かったです。
自分の好きなキャラ以外は反応無しなんです。
アイスそのものは、喜んで食べていましたよ。

社員1号さんへ

e-192社員1号 さん、はじめまして!
ブログジャンキー、登録してみたものの
イマイチ使い方がわからない私…
でもここへ飛ばされてきてくれてうれしいです。
よかったらまたいらしてください。

史さんへ

e-195史さん、ありがとです。
ちょっと前に31のCMでトリプルキャンペーンみたいなのを
やってませんでした?
で、食べてみたいなぁってずっと思ってて。。。i-229
だからってお弁当にしてもいみないんだけどね。

さゆり さんへ

e-247さゆり さん、ありがとです。
フルーツとソフトクリームがのっている
韓国のカキ氷ってたべてみたいな!!
もちろんソフトクリームおかわりしちゃいます。

KICHIOママさんへ

e-246KICHIOママさん、ありがと!
ごめんねー。
値段もシングルより数十円「高い」と書いたつもりだったのに…
記事に訂正の文をのせて
メニューをリンクしたので、こんどレインボーハットで食べてみてね。

松戸さんへ

e-345松戸さん、ありがとです。
おお!月見弁当、作ろうッとi-179
>アクセス数が毎日100を越えているのに驚きました。
私も驚いています。夏休みが終わって一気に増えましたね。
皆さん、お弁当作りに励んでらっしゃるのでしょう。

京女。さんへ

e-250京女さん、ありがとです。
私はアイスに顔をつけちゃったけど
もちろんつけなくてもOKと思います。

二学期もがんばってお弁当つくりましょ!

エレファンさんへ

e-196エレファンさん、ありがとです。
おひさしぶりです。
エレファンさんもお仕事頑張ってくださいね。
お弁当も落ち着いたらまたみせてください。

くりこさんへ

e-252くりこさん、ありがとです。
ぜひパクッて下さい。
くりこさんならもっと彩りがe-278のアイス弁当を
作られるとおもいます。

こんにちは♪
なかなかコメント書けずごめんなさい☆
しかしアイス弁当…かわいすぎますw
うちの子すごく喜びそう!!
先日までやっていたサーティーワンのトリプルキャンペーンの時にこれ作ったら最高だったかも~☆
いつか真似させてくださいね♪

ももぷりんさんへ

e-74ももぷりんさん、ありがとうございます。
サーティーワンのトリプルキャンペーンのCMを見て
いつかコレをお弁当に作ろうって、思いついたんですよ。

そうそうももぷりんさんのお顔、柳野さんのブログで拝見しちゃいました。
美しい方なんですね~!お嬢さんもかわゆいし。
お弁当作りも◎、容姿も◎でうらやましいですi-233
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
