スポンサーサイト

--------


スヌーピー弁当

2006-09-13

   スヌーピーおにぎり弁当
RAくん弁当(年中)2006年9月

 スヌーピー。前回はパパにつくったけど、今回はRAくんに。

・スヌーピーおにぎり…海苔、ごはん、梅干し
・焼きビーフン
・豚肉の角煮
・玉子焼き
・ポテトサラダ、ミニトマト、ブロッコリー

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

スポンサーサイト

tag : キャラ弁 お弁当 おにぎり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピー

スヌーピースヌーピー( Snoopy )はアメリカ合衆国|アメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ (漫画)|ピーナッツ』に登場するビーグル|ビーグル犬。主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬である。趣味は

コメントの投稿

非公開コメント

スヌーピーといえばコノ夏はセブンイレブンだよね。
今月はマグカップ、欲しいけど30点もためられないよ~

私、実は焼きビーフンって食べたことないんだけど、どんなお味?

こんにちは(*^-^*)

スヌーピーのおにぎり可愛いですね!!
簡単そうで意外と難しかったりするんですよね。。。
焼きビーフン、うちのチビたちも大好きです。
お野菜いっぱい入れてよく作ります。
これからもステキなお弁当楽しみにしています♪

先日はおべんとなかまに登録いただき
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

スヌーピーは何度作っても可愛いですよね(((( *≧∇)ノノノ
でも、私はこのおにぎりにするのが本当に下手で・・・
スヌーピーの形にするのも一苦労でした(笑)

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

かわいい

あのスヌーピーの輪郭、難しいと思われるのに忠実に再現。すごいです。
ブタの角煮にビーフンにサラダ・・・おかずも沢山♪
ああ、お腹が空いてきました。

めちゃ忠実に再現してるね~。
ホントいつのながら感心です。

おかずもきちんと作ってて、エライ!!
私なんかK○○薬局で、山ほど冷食買ってきちゃったよ~i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KICHIOママさんへ

e-78KICHIOママさん、スヌーピーの食器、
その節は、ありがとうございました。
焼きビーフン、おいしいよ。超簡単だし。食べてみてね。

mikachi さんへ

e-134mikachi さん、こちらこそ、
「おべんとなかま」にいれてくださって
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。

v-10スヌーピー弁当!! 素敵ですね。
私も以前、スヌーピーを作ろうとして、あまりにも似ていなくて断念しました。。。。。RAMAママさんのスヌーピーは完璧!! どうしたらこんなにそっくりにできるのか教えて欲しいですよ(≧∇≦)

さゆりさんへ

e-192さゆりさん、ありがとです。
>私はこのおにぎりにするのが本当に下手で・・・
そんなことは無いですよ。さゆりさんのキャラは、完璧i-189だってば。

コミュニティサイトモンモンの西山さんへ

e-193コミュニティサイトモンの西山さん、ありがとうございます。
今、ちょっと忙しく、残念ながら
なかなか皆様のサイトにお邪魔できずに居ます。
落ち着いたら、うかがわせていただきますね。

しまさんへ

e-246しまさん、ありがとう。
おかずは、だいたい残り物と何かって感じで詰めているので
手間はかかってないんですよ

あきひろママさんへ

e-247あきひろママさん、きょうはありがとでした。
私も冷凍食品、よくよく使ってますよ。
もちろん半額の時に買いだめよんi-236

京女。さんへ

e-250京女。さん、ありがとです。
キャラクターって、目の大きさとかちょっとした違いで
全然似なくなっちゃうのが悲しいですよね。
だからオリジナルの動物とかの方が作りたいです。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
