スポンサーサイト

--------


おいしいパン屋さん

2006-09-17

    シェレンバウムのパン
  
 三連休、特にどこに行くわけでもない私達…。でも、家から割と近い所で、おいしいパン屋さんを見つけちょっとしあわせ~。「シェレンバウム」というお店です。

 写真はタラモパン、さつまいもデニッシュ、ダークチェリーデニッシュ、カレーパン。デニッシュはサクサクしてて最高においしかったです(≡^∇^≡)

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

   シェレンバウムの甘栗パン
 こちら↑は甘栗パン。もっちりした生地がおいしいです。天然酵母を使っているからなんだって。
 ほかにも食べてみたいパンがずらりと並んでいて、MAちゃんもRAくんも目移りしてましたよ。また行こうっと。

 西那須野黒磯宇都宮にお店があるそうなので栃木県では有名なのかもしれません。(私って地元の情報に疎いの)これからの季節、行楽で那須方面にお出かけの方は、行ってみてくださいね。
 ちなみに、私は宇都宮のクライス店に、11時過ぎにいき、私は何とか無事に駐車場に車を停められましたが…もう少し遅くなると、駐車場がめちゃめちゃ混むようです。ご注意を!

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

私もたまに行きます。MAちゃんやRAくんみたいに目移りしちゃいます。いろんな種類のパンがあるんですよね。私は、入って真ん中のテーブルの一番手前に置いてある(いつもそこにあります)スティック状のフランスパンにクリームやチョコクリームがはさまっているパンがあるんですが、(名前がわからない。。。)子供たちが好きで必ず買います。
最近行ってないので、すご~く食べたくなって来ちゃいました。

山崎パン始まったんですね。今年こそ!!

我が家は最近みんな悩まなくなりましたよ。みんな取る物が決まってきました。色々と冒険もして欲しいんですけどね。ちなみに私はすぐに明太子フレンチを取ってしまいます。

おひさですぅ(^^)
パンおいしそーだね!うちの近くはおいしいパン屋さんがないんですよー。
だからめったにパンは買わなくなっちゃいました。
↓アイスおべんとうかわいいね~!
うちも今度ごはんでチャレンジしてみまーす!

私も1度いったことあります!!
いつも車が止められなくて、リピーターになれずにいます。
天然酵母のパンって発酵にすごい時間をかけるんですって。
お店のパンもそうなのかなぁ・・・。

私もデニッシュ系のパンが大好きです。
バターたっぷり入ってるんですけどねi-229

オオ!懐かしい!!
会社がココの近くだったから、昔は週に1回は行ってましたよ~!!
美味しいよね~。
でも最近はスーパーのパンばっかり・・・
美味しいパンが食べたいよ~
でも当分はヤマザキかな。

おいしそ~~

おいしそう!!
カレーパンが食べたくなったわぁ。
ああ、ふわふわ。お昼yはパンにしよう!って我が家は冷凍してるいつものパンですが、、、

RAMAママさんが焼いたのかと思っちゃいました~+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
美味しそう~♪♪
ちょっとウチからは遠いけど・・・友達が宇都宮の近くに住んでいるので、遊びに行ったときは案内してもらおう(*ノェノ)キャッ!

ゆうかるんママさんへ

e-134ゆうかるんママさん、ありがとう!
そうなんだぁー。やっぱり有名なお店だったのね。
スティックのパンも買おうかまよったの。
今度は買おうっと!

k子さんへ

e-246k子さん、ありがとです。
何度も行っているおみせ(例えばミスドとか)だと
だいたい同じものを買うんですけど
初めてのお店だと、気持ちが浮わついちゃって
なかなか決められないんですi-229
迷うのも楽しいですけどね。

りんごさんへ

e-247りんごさん、ありがとです。
うちも近くにはパン屋さんはないんです。
↑ここも、「わりと近く」といっても車で15分ほど。。。
うちは田舎なんですよ

アイス弁当、じゃあ、私は、いつかパンで挑戦してみようっと!

あきひろママ さんへ

e-250あきひろママ さん、ありがと。
駐車場が停めづらいですよねi-182
でも時間をちょっとずらせばOKかも。

デニッシュ系のパン、大好き!
でもカロリーがねぇi-238
私のお腹、マジでヤバイです

KICHIOママ さんへ

e-346KICHIOママ さん、ありがと。
そっかー、KICHIOママ さんがお勤めしてたころからあったんですね。
知らなかった!
やはりここの近くの夫の職場でもファンが居るようなのですが
夫はそんなしゃれたお店には行くはずもなく…i-232

たーぼのははさんへ

e-345たーぼのははさん、ありがとです。
本当ははさんのように
パンを手作りするのがあこがれなんだけど。。。


さゆり さんへ

e-195さゆり さん、ありがとです。
すみません、私パンは焼けないんです。。。
さゆりさんみたいに焼けたらいいのに。

お友達に会われるときには、寄ってみてくださいね。
(那須のほうが本店らしいです)

おいしいですよね

評判のお店ですね。わたしも何度もここのパンを食べていますが、どのパンもおいしい。あ、自分で買ったこともお店に行ったこともないんですけどね。いつも人からのお裾分けとかでいただいてま~す。

まめたろうさんへ

e-78まめたろうさん、ありがとです。
まめたろうさんもご存知でしたか。
おすそわけしてくださるお友達、いいですね♪

こんにちは!
なんだかと~っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/darkcherry.html
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
