スポンサーサイト

--------


プーさん弁当

2006-09-22

   プーさん弁当
RAくん弁当(年中)2006年9月

 久々にプーさん弁当です。(以前作ったプーはこちら
・プー…薄焼き玉子、カニカマ、煮たしいたけ&昆布
・ブロッコリー、ミニトマト
・エビフライ、ウィンナ+グリーンピースのお花
・蓮根、里芋、人参の煮物
(↑このおかずを見て、「RAくんはボクダイコン好き」と。大根は入ってないよ…と思ったら、「レンコン」の間違いだった~)
・梨
・ふりかけ

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

 今月からTDRのパスポートが値上がりしたそうです。今までだって、高くてなかなか行けなかったのに、ますますいけないじゃんっ。なので、パスポートは懸賞で当てることにします。…と宣言しちゃう(=v=)

★私が応募しようとしているTDRパスポートが賞品の懸賞をコッソリ(?)教えちゃいます↓
明治ブルガリアヨーグルト…締め切り今月末です。4連パックを4つ食べる自信がある方はぜひ!
山崎パン…ポイント12点で一口。TDR通のゆうかるんママさんによると肉マンがポイント高いらしいです。
・JCBカード…
新規入会キャンペーンまるごとリゾートキャンペーンなど。
いづれにしても、JCBカードを利用しないと応募できないのですが…。

PR★必ずもらえる★ JCBギフトカード1,000円分を全員にプレゼント!年会費永久無料カードもラインナップ!期間限定だから、今すぐお申し込み!

ほかにもあったら教えてくださいませ!
ちなみに、去年私達がTDLに行ったのは、懸賞で当たったからなのよ。その記事はこちら

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : TDR 弁当 キャラ弁

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーさん

プーさんプーさん#A・A・ミルンの絵本の主人公、くまのプーさん#横山泰三の新聞連載漫画、『プーサン』(毎日新聞、1950年7月-)#同漫画を原作とした市川崑の映画『プーサン』(1953年)

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!肉まんあんまんはポイント高ですよ。この時期我が家の朝ごはんは肉まんあんまんになります。もともと朝はパン食な我が家ですが、これから二ヶ月ちょいはさらにパン食ですv-42今年こそ当ててやる~v-42v-42

プーさん上手~。RAくんも喜ぶでしょ。食べるのがもったいなくなっちゃうね。お弁当見てたらますますTDRに行きたくなっちゃう。パン食べなきゃね。

ダイコンとレンコン、字も似てるし食感も似てるから、RA君が間違えるのもムリないよ~
KICHIOなんか今だにキャベツとレタス間違えるよi-201

TDR、お互い当たるといいよね~。
私も肉まん買おうっと!!

TDRパスポート

 よく、ゲームセンターの景品にありますよね。熱くなって平気で数千円つっこんでしまうことあります。ゲットした事はありません。あれは、間違いなく買ったほうが安いです(笑)←下手なだけ。

うちはヨーグルト

いつもあの大きいプレーンを買っているのですが、
もうTDRの為にあの4コパックを購入。
最低でも2コを毎日消費しています。
そろそろ応募用紙作っておこう。

皆さん結構がんばっておられるんですね。
次は肉まんもかわなくっちゃ。


・・・あ、プーさんものすごくいい出来ですね。
下のタオルはピグレット♪おそろいにしてあるんですね。

ゆうかるんママさんへ

e-134ゆうかるんママさん、ありがとう。
勝手にゆうかるんママさんから仕入れた情報
(肉まんの話)をネットで公開してしまい、スミマセン。
がんばって肉まん食べて、TDRへGO!!!

KICHIOママさんへ

e-195KICHIOママさん、ありがとです。
キャベツとレタス、うちの兄も大人になるまで間違えてたっけ。
二児の父になって、いい加減区別ついたかな?ハハハi-229

TDR当たりますように。五つ葉効果に期待してます。

松戸さんへ

e-196松戸さん、ありがとです。
ゲームセンターに、そんな景品があるのですね。
うちは、お菓子のクレーンゲームか、コインゲームしか
やらないので、知りませんでした。
お菓子のクレーンゲームも、100円くらいのお菓子を取るために
600円くらい使うので…超高級菓子になっちゃいますよね。
あ、ゲーム、私はやりませんよ。夫が子供達と一緒にやるんです。

しまさんへ

e-252しまさん、ありがとです。
ヨーグルト、うちもいつもは無糖の大きいパックを買うのだけど、
このキャンペーン中だけアレを買ってます。
私は既に一口応募済みだけど、
もう一口応募するか、しないか、迷ってます…

こんにちは

ご無沙汰してました。
かわいい。ぷーさん、可愛すぎます!!
なんで、卵焼きで作れちゃうのかが謎!
私の手にかかれば、卵ちゃんはきっとボロボロ事件になってしまう・・・
TDL,行きたいね~。わたしは、プーさんも好きなんですがスティッチが好きで、是非パレードのときに懸賞を当てて行きたいと思います!!

ちなみに、市販の中華まんシリーズは、絶対「ヤマザキ」が美味しいですよね。私はすきだなぁ。
(←ここで懸賞当たるためにアピッておく。)

プーさんかわいいですね~v-238
表情がいいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
蓮根も蜂の巣みたいだし♪♪♪
ランドもシーも値上がりしましたね~6年ぶりだぁ(・´з`・)
それでも赤字知らずなところがすごいですよ!
やっぱり、新しいアトラクションが増えたし・・・
ま、それぐらい取られても仕方ないのかなε-(;-ω-`A) フゥ…
嫌だけど・・・

RAMAママのぷーさんは最高です。
すっごく顔がそっくりなんだもの~☆
ほんとうにキャラの顔を上手に作られますよね。尊敬です。
TDL私も応募したい!! 何で日本一たくさんの入場者が入っているのに値上げするんだ???
普通、感謝の気持ちを込めて値下げでしょ????
甘いかな~。

こるく さんへ

e-250こるくさん、ありがとです。
おひさしぶりです。
なかなかこるくさんのトコに書き込めなくてごめんなさいです。
スティッチがお好きなんですね。
かわいいですよね。毎週、ディズニータイム見てますよ~。
でも…お弁当では作れないのが残念。あの青い色が…i-229
がんばって懸賞、当てようね!!


さゆり さんへ

e-251さゆり さん、ありがとです。
蜂の巣みたい…でしたね。
言われて初めて気づきました~。

TDR赤字じゃないのなら値下げしてほしかったです。。。
うううi-241

京女。さんへ

e-247京女さん、ありがとです。
キャラの顔って、難しいですよね。
目の位置がちょっとだけずれたら、似なくなっちゃうから。
キリが無いから
子供がわかってくれればそれで◎ということにしています。

うんうん。
TDR、感謝の気持ちを込めて値下げしてほしいよね。


お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
