スポンサーサイト

--------


上野動物園

2006-09-24

      ホッキョクグマ
 昨日、上野に用があったついでに動物園に行ってきました。↑ホッキョクグマくん、いつも愛想良く迎えてくれます。
       プレーリードッグ
 MAちゃんのお気に入りは↑プレーリードッグ。 しぐさがホントかわいい~。


ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

     パンダのリンリン
 そして、上野動物園のスター!↑ジャイアントパンダのリンリン君は…いつものようにお昼寝中でした~。手前の頭は我が家のスター(?)RAくん。
     上野動物園オリジナルグラス
  上野動物園のおみやげやさんもかわいいものがいっぱいで大好き。今回は↑オリジナルグラスをペアで買っちゃいました。




 

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

近い(●・´艸`・)ブフッ!!
上野動物公園!!!ウチの近所で(笑)
なんだか地元が載ってるようで嬉しいです(。-_-。*)ゝポッ

楽しい週末ですね~♪♪♪
意外と広いんですよね(〃≧з≦)-☆ あの動物園!

上野動物園、ずいぶん前に行ったきりです。
やっぱり、パンダですよね~。
前に行ったときは、パンダを見るために行列が出来てました。

このグラス、かわいい☆
お土産屋さんはじっくり見たことがなかったです。次回はしっかり見てこよう!

私もおねえちゃんの幼稚園の遠足で行ったきりです。
久々に行ってみようかな。最近は車で出かけられる場所ばかりにしか行かないから、たまに電車で行くのも楽しいよねv-234

しかし、上野動物園のパンダさんはなかなか起きてる時には会えないよね~。私もいつもお尻しか見れません。。。

ハロウインのお弁とかわいいね。

動物園

好き好き♪
水族館も好きだけど。
上野動物園、いつ行ったっけな~。
昔は、上野駅を通り越して、仕事に通ってたっけ。
お花見もしたし。
あ、ちと話題がずれてきちゃいましたね~。

ん? まぁ、うちも動物園みたいなもんですが。
小猿が2匹と、トトロが1匹。
んでもって、私は、調教師っと♪

上野

生まれて初めてパンダを見たのは、大学のときやった、上野しか当事はいなくって。
もう嬉しくって、嬉しくって。
かわいいねえ。

かわいい

上野動物園のパンダのおしりはちゃんと白いんですね。
安心しました。(笑)
南紀白浜アドベンチャーワールドにはがっかりでしたから・・・。
オリジナルペアグラスも可愛いです。

・・・あ、ハロウィン仕様なんですね。

さゆりさんへ

e-251さゆり さん、ありがとです。
上野公園がご近所なんてうらやましいです。
動物園、毎年のように行ってるの。
私の行ったことある動物園の中では、上野動物園が一番好きです。

上野動物園

良いですね。
動物園最近連れてってないな~
あ、上野ではなく、東山です
早く、休みが欲しい。
ではでは

kakkaさんへ

e-252kakkaさん、ありがとです。
上野動物園のオリジナルグッズは安くてかわいいものが多いから
今度行った時はぜひおみやげやサンをのぞいてみてくださいね!

ゆうかるんママ さんへ

e-134ゆうかるんママ さん、ありがとです。
おねえちゃんの幼稚園の遠足といえば、
初めてゆうかるんママさんの存在を知ったのは
上野動物園でだったわ~!

上野動物園、遠足で行くのは再来年ですかね?
楽しみね。

史さんへ

e-250史さん、ありがとです。
各務さんちは
>小猿が2匹と、トトロが1匹
なんですねi-179
RAMA家は、ピーチクパーチクうるさいスズメ2羽と
ずる賢いヘビ1匹…かな???



たーぼのはは さんへ

e-247たーぼのははさん、ありがとです。
パンダ、上野でしか見たこと無いんですが
かわいいですよねー!!
私は始めて見たのは、たしか小学生で、すっかり夢中に。
もちろんパンダのぬいぐるみも持っていました~♪

しまさんへ

e-246しまさん、ありがとです。
パンダのしっぽ、白かったですi-179
みいちゃんにも見せたかったです。
南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん
見に行きたいです。
って、もう赤ちゃんじゃなくなってる?
でも行きたいです。

エレファンさんへ

e-78エレファンさん、ありがとです。
お仕事忙しそうですね。お疲れ様です。
東山動物園にはパンダではなく、コアラが居るんですよね。
コアラもかわいいですよねー。



かわいい!

パンダが寝ているところはぬいぐるみみたいですよね(〃▽〃 )動物園もたまにはいいですね~!夏場は少し臭いが気になりましたので冬には行ってみようかしらv-107

ママさんへ

e-134ママさん、ありがとうございます。
そうなんです~。夏場は敬遠してしまいますね。
涼しくなってきたし、動物園に
今度ご家族で行ってみてくださいね。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
