
--------


サッカーボール弁当

2006-10-23

   サッカーボール弁当

  今日は運動会の振り替え休日で、RAくんは幼稚園お休みでしたが、このニュース↓を聞き、うれしくなって、余りもので家弁を作ってみました~。
 
 メッシーナ・小笠原、セリエA移籍後初ゴール! (SANSPO.COM)
  セリエAでの日本人のゴールは、5人目だそう。

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

 どこかのTV局のスポーツニュースでは、小笠原選手はご家族(奥様とお子さん達)と一緒にイタリアに滞在していて、ご家族の支えが異国での活躍につながっているんでしょう、って言われていました。うんうん。そうに違いない。家族の支えって大きいよね~。


 小笠原選手には、これからもがんばってほしいです!皆さんも応援してね。

 追記★このまげわっぱのお弁当箱、初めて使いました。そう、ポケモンキャラ弁コンテストのあの賞品です。

☆PR☆*~*~*~*~**~*~*~*~*~*
京都市立美術館で10/29まで開催中の「新制作展」入場券さしあげますこちらのサイト、もしくはRAMAママへの非公開コメントでもOKです。(ただし栃木からの郵送になるので、24日22時を締め切りとさせていただきます)


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

小笠原選手、頑張ってるんだね~
海外のチームでいっぱい活躍して、もっともっと有名になってほしいですね。
でもあんまり有名になっちゃうと、ちょっと寂しいかな?

おめでとう!!

やっぱり 記事になってましたねv-407
ニュースを見て、RAMAママも喜んでるだろうな~って思いました。
男性の活躍の陰には絶対 家族の存在があるよね!
私も頑張ろうv-352

ごめんなさい 訂正

↑の顔文字 選択を間違えたみたいです。v-291v-308を使いたかったです。小笠原選手 頑張れ!!

KICHIOママさんへ

e-347KICHIOママさん、ありがとう。
小笠原君、イタリアで大活躍して
日本代表に復帰してほしいな!
応援してね♪

☆きらきら☆さんへ

e-247☆きらきら☆さん、ありがとです。
小笠原君の活躍、うれしいですね。

>男性の活躍の陰には絶対 家族の存在があるよね!

ですよねー!私も頑張ります。

このブログの絵文字、使いづらいとおっしゃる方がけっこういます。
間違えても気にしないで下さいね



お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
