スポンサーサイト

--------


ピングー弁当

2006-10-27

   ピングー弁当
RAくん弁当(年中)2006年10月

 ピングー弁当。だって、明日10/28はピングーの誕生日ですもの!
 ピングーのHP 


・雑穀米
・海苔、人参、赤いウィンナー
・チキンナゲット
・うずら&赤いウィンナースティック
・肉じゃが
・きゅうり、レタス
・ふりかけ

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

そして、誕生日といえば、
この人↓も明日が5歳の誕生日です~♪
RAくんの寝ぐせ
うちのRAくん。
「寝ぐせを友達に見せるんだー」と張り切っている所…
┐('~`;)┌

誕生日のケーキ、MAちゃんが作る予定です。
乞うご期待!?!?

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当 誕生日

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピングー

ピングーピングー(Pingu)はスイスのクレイアニメ、またはその主人公。オットマー・グッドマン (:en:Otmar Gutman|Otmar Gutman)原作。南極に住むコウテイペンギンの一家

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

RAくん、5歳のおたんじょうびおめでとう!!e-405  今年は七五三ですか? 凛々しいお姿楽しみですねe-416

RAくんのお写真を見たおサル弟が、「にぃにだ!にぃに!!」と騒いでおります。・・・うーんi-229
 でも、横から見たお耳の形がちょっと似ているかも!?ただしおサル兄は正面から見るとちょっと耳が立っていておサル顔なのですが。 そんなのと一緒にしちゃってごめんなさい!!

RA君&ピングー、お誕生日おめでとうi-269
そっかぁ~、RA君ももう5歳なんだね!
今日はハロウィンでお菓子ももらえるし、MAちゃん手作りのケーキも食べられるし、イイ事尽くしだね。
MAちゃんのケーキ、楽しみにしてますね。

happy!!

お誕生日なんですね~♪
おめでとうございます。
5歳かぁ~。永遠に未来がありそうな時期だわ~。
良い1年でありますように…♪

こんにちは♪

ハロウィン弁当を探しに来ました。
やっぱりあった(^-^)!!
人参を使ってかぼちゃ!良いアイディアですね~。
かぼちゃだから、かぼちゃを使うのかと・・・私って
本当に頭が固いです(>_<)
RAくん、お誕生日なのですね。おめでとう~。
うちの息子も5歳。先月七五三の写真だけ撮って
きました。今日の寝癖、セットしたのかと思いまし
たよ(笑)かっこ良いなぁって。
お姉ちゃんがケーキを作るなんて良い誕生日に
なりそうですね。楽しみにしてます。

すてきなお弁当ブログですね!

はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。

失礼しました。

RAMAママさん、こんにちは。

RA君、お誕生日、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今日もお弁当かわいいですね♪

リンク、ありがとうございます☆
私のほうも、リンク貼らせていただきました。
お時間のある時にでもご確認くださいませ。

これからも、よろしくお願いします♪
また遊びにきまーす☆

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとです。
おサル兄ちゃんと似てるとこがあるとは
光栄ですわ!
七五三は、今年はお参りだけにしようと思ってます。
写真嫌がるの。

KICHIOママ さんへ

e-246KICHIOママ さん、ありがと!
ハロウィンのお手伝い、お疲れ様でした。
RAkんんはお菓子もプレゼントももらえて
楽しい一日だったようです。

史さんへ

e-251史さん、ありがとです。
>5歳かぁ~。永遠に未来がありそうな時期だわ~。
ホント。そうですよね。
子供のときって今より一日一日が長かった気がするし。

RAくんお誕生日おめでとうv-315ピングーとも同じお誕生日なんですね。私の友達にも10月28日のお誕生日の人がいますってあんまり関係ありませんね。
最近なかなか遊びに来られなかったんですが、相変わらずかわゆいお弁当の数々ですよね。ちびまる子ちゃんのハートの卵焼き今度のお弁当のときにパクらせてもらっちゃおi-179MAちゃんのケーキ楽しみです。

nanaeさんへ

e-250nanaeさん、ありがとです。
寝ぐせ、なおしてやろうとしたら、
このままがいい!って。。。
ヘラクレスオオカブトみたいだから、友達に
見せたかったんだって~。

ハロウィン弁当、あとで見せてもらいに行きますね。

toyamaさんへ

e-134toyamaさん、ありがとです。
「お弁当ブログポータル」もう、登録させていただいてます~。
これからもよろしくお願いします。

節約ママ さんへ

e-192節約ママさん、リンクありがとです。
節約ママ さんのようにお料理上手ではないので、
お恥ずかしいのですが…頑張ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。


ゆうかるんママさんへ

e-252ゆうかるんママ さん、ありがとです。
ハロウィン、お疲れ様でした~。
ハートの玉子焼き、私もどなたかのお弁当の写真をみて
パクッたんです。
女の子にはきっと喜ばれると思います。
簡単だし作ってみてください。

ピングーの誕生日だったなんて!!
知りませんでしたーヾ(o゜ω゜o)ノ゛
なんて可愛らしいピングー!!
おなかの部分が切り抜いてあるところがすごいです!!

寝癖・・・ちゃんと見せられたのかな(笑)

さゆり さんへ

e-78さゆり さん、ありがとです。
ピングー、すきなのですがいままで
作ったことがなかったんです。
簡単そうで難しかったです。

寝ぐせ、見せられたみたい。
みんなに笑ってもらえて、満足してました。。。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
