
--------


アゲハ蝶弁当

2006-10-31

      アゲハ蝶弁当
RAくん弁当(年中)2006年10月

・スライスチーズと海苔のアゲハ蝶onオムライス
・かぼちゃ煮もの
・うずらのゆで卵
・ウィンナー小花
・肉巻き野菜
・トマト、ブロッコリー
・りんご

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング
 

ついに明日、行ってきます。
なまの“アゲハ蝶” 聴きに…。

そう、9月初旬に当たったこれ
POCARI×PORNO
ちょっと…いや、かなりドキドキしておりますぅ。

子供達はおじいちゃん、おばあちゃんに
預けなくちゃいけないし、
チケット代はタダでも
交通費がめちゃめちゃ掛かるし、
LIVEに来る子は若い女の子ばかりだろうし、
ちょっと気がひけるんだけど…


でもね

子持ちの主婦の私は
こんなふうに懸賞で当たりでもしないと
ポルノグラフィティのLIVEなんて
行けない気がするんです。

というわけで
楽しんでこようと思いま~す♪
ヾ(〃^∇^)ノ



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

♪「ひ~らりひらりと舞いあそ~ぶようにす~がたみ~せたア~ゲハ~チョウ」
綺麗に舞ってますね~。おみごと!!

今日の夜、眠れる??
明日は思う存分楽しんできてねi-189

すごーい、すごーい。このアゲハ蝶、すっごくリアル☆
どうやって型を作ったのか教えて欲しいです。
ライブ楽しんできてね。報告待ってます☆

アゲハ蝶すごく綺麗にできてるね。
さすが~。
ポルノのライブ楽しみだね。
こちらも、わくわくしてきます。
報告、待ってま~す。

PG

とてもリアルなアゲハチョウ!!
すぐに ポルノの歌声が、頭ン中を巡りました♪

昨日の明日ってことは…
今日、ライブなのかしら?
楽しみですね~♪
レポート、楽しみに待ってま~~~~す♪ ^^

今日のお弁当!綺麗~~~(〃ω〃) ♪
黄色い卵焼きに黒が映えますね!!!
インパクトもあるしおかずもバランスいいし
きゃ~~~~~~~~~~(〃≧з≦)-☆

ライブ!楽しんできてくださいね~v-238

いってらっしゃーい♪

いつにもましてお弁当の出来がすばらしいのは、ママのウキウキe-415が込められているから?
そうですよね、主婦・母って、何かのきっかけがないと自由に身動きできないところがありますよね。
今日はお天気も悪くないし、思う存分楽しんできて下さいねe-416

ついにこの日なんですね♪
一杯楽しんできて下さい。
きっと今頃はLIVEで頭がいっぱいでしょう。(笑)

これでまた充電して明日からも頑張って下さいね。

RAMAママさん、バトンが回ってきたので良かったら受け取っていただけませんか?
もし、お時間があったら…で結構です。(≧∇≦)

アゲハ蝶すてき~。すご~いっ。とってもかっこいいっ。
今頃はライブも終わり、完全燃焼してるころかしら?報告待ってま~す。私の頭の中もポルノの曲が響いてるわ~。

KICHIOママさんへ

e-347KICHIOママさん、ありがとう。
メールでも言いましたが…
次回はKICHIOママさんもぜひライブで盛り上がってくださいませ。。。
「次回」があるかはわからないけど。

京女。さんへ

e-346京女。さん、ありがとです。
海苔は前に紹介したカブトムシを切り抜くような感じで切りました。
http://douzomesiagare.blog62.fc2.com/blog-entry-36.html#comment
蝶の柄を抜くのもその部分をちょっと折ってはさみをいれ、
って感じです。
折り紙で練習しましたi-229

バトンありがとう。出来る時にやってみます。
でも回す人がいないのでとめちゃうかも…それでよければ。
そういえば、ずっと前にいただいたバトン、
まだ書いてないかも。。。ゴメンね。

あきひろママさんへ

e-252あきひろママさん、ありがとです。
ポルノライブ…最高でしたe-266
あきひろママさんも機会があったらぜひ!

史さんへ

e-251史さん、ありがとです。
「メリッサ」うたってくれましたよi-176
史さんにも聞かせたいって思いながら見ましたよ。
とってもすてきでした♪♪♪

さゆり さんへ

e-250さゆり さん、ありがとです。
玉子焼きに海苔ってくっつかないから
スライスチーズに乗せてみたんです。
キャラ弁作りの達人のさゆりさんにほめられて
うれしいっ♪

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとです。
>主婦・母って、何かのきっかけがないと
>自由に身動きできないところがありますよね。
でしょ?でしょ?
というわけで、思い切って行ってよかったです!

しま さんへ

e-247しまさん、ありがとです。
>これでまた充電して明日からも頑張って下さいね。
充電というより、「放電」しちゃって
いまはボーっとしちゃってますが…
でも母はボーっとしてられませんね。
頑張りま~す。

ゆうかるんママさんへ

e-134ゆうかるんママさん、ありがとです。
>報告待ってま~す。
報告したいことがたくさんありすぎて、なかなかかけないかも…
そのくらい楽しかったとおもってね。
そうそう、無理な姿勢でみてたので…首が痛いi-230のも報告しなきゃ
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
