
--------


ポルノグラフィティ ライヴ

2006-11-02

POCARI×PORNOチケット引き換えハガキ
 昨日、ポルノグラフィティのライヴに
初めて行ってきました。
とぉぉっても楽しかったです~(≧∇≦)
会場の後ろの方(↑このハガキにある整理番号順の入場でした)
だったので、よく見えるように
首を微妙に傾け続けていたので、
首と肩が痛いけど…でも行ってよかったぁ。
まだちょっと余韻に浸ってポーッとしています。

そんなポーッとしている私ですが
ここでぜひ言いたいことが…
それは「ありがとう」(SMAPの歌じゃないけど…)

●子守をしてくれたおじいちゃん、おばあちゃん、
そしてRAくんとMAちゃん、お留守番ありがとう♪

●ポカリのシールを集めるのに協力してくださった方々、
ありがとう♪

●ポカリの消費を手伝ってくれた方々
(主にMAちゃんのお友達)ありがとう♪

●ポカリの大塚製薬さま、
まさか当選するとは…ありがとう♪
ライブ終了後、配られたポカリin新幹線

 ●ブログで“楽しんできてね”と
あたたかいお言葉をかけてくださった皆様、
心強かったです。ありがとう♪

●忙しいのに仕事を急いで片付け、
そして交通費をめちゃめちゃ掛けて
一緒にライブに行ってくれたパパ…ありがとう♪
(ちなみにパパの方が早くからのポルノファンなので、
彼らの音楽を教えてくれた事にも感謝)

●そして…ポルノグラフィティ
岡野さん、新藤さん
素敵なライブをありがとうございました~♪
 

 真夜中になってしまった帰り道、
パパとあの曲のあの部分がかっこよかったとか、
あの話が面白かったとか、
ライブの話をしながら帰ったのも、
楽しい時間でした。

最後まで読んでくれて
ありがとう♪

ランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティポルノグラフィティ* (Porno Graffitti) - J-POPバンド。本項で記述。* (:en:Pornograffitti|Pornograffitti) - アメリカのロックバンド、エクストリーム (Extreme) のセカンドアルバム『Extreme II: Pornograffitti』。ヒット曲「モア

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦でライブなんて、ステキ~♪
RAMAママさんの感動が伝わってきます。
大塚製薬さんにまで感謝してしまうとは、RAMAママさんらしいです。
当選してよかったですね。

Happyは

伝染するので~す。
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ
楽しいので、踊ってみました~♪

夫婦で♪

デートだったんですね。
夫婦で帰りも話せて楽しい一時を過ごされたんですね。
2人にとっていい充電になったんではないでしょうか?

子供を持つと、周りのみんなに感謝することが多くなりました。本当に感謝、ですよね。
こちらもなんだか嬉しくなっちゃいましたよ。

首と肩は大丈夫??
ライブ、ホントに楽しかったんだね~。良かった良かった。
そして感謝の気持ちを素直に表現できるRAMAママさん、とっても素敵よi-189

はじめまして!

RAMAママさん、はじめまして!
ランキングのずっと↓の方をウロウロしている、ポルノグラフィティ大好き、lanaiと申します。仙台に行かれたんですね!最終日だから盛り上がりもさらに↑↑だったでしょうね!
私は地元広島に当選で、姪っ子と行きました。あれから2週間以上経ちますが、RAMAママさんの記事を読ませていただいて、私もまた感動がよみがえってきました。
ご夫婦でなんて、素敵ですね!私の夫は音楽に興味のない人なので、ヒマがあればポルノの音楽を流して、ポルノファンにしようと努力中です。

パパと行ったんですね。すてきv-238子供がいるとなかなか夫婦で出掛けることなんてないじゃないですか。夫婦でライブ、なんかいいですよね。i-179MAちゃんもRAくんもお留守番偉かったね。
しかし、そんな素敵な時間を懸賞でゲット出来ちゃうRAMAママさんはすごいっ。

kakkaさんへ

e-134kakkaさん、ありがとです。
色んなものに感謝したくなっちゃうくらい
とっても楽しいライブだたんですよ~i-179

史さんへ

e-195史さん、踊ってくれてありがとでーす♪
ポルノのお二人は、ライブで
HAPPYをたくさんふりまいてたわよ。
みんな幸せそうな顔して帰ってたもん♪

しまさんへ

e-246しまさん、ありがとです。
>子供を持つと、周りのみんなに感謝することが多くなりました。
うんうん。たしかに!
子供ができて自由が無くなる反面、
とっても大切なものに気づくことができた気がします。


KICHIOママさんへ

e-247KICHIOママ さん、ありがとです!
首と肩はもう治りました。若いからi-189!!?!
色々お騒がせしました。

lanaiさんへ

e-192lanaiさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
lanaiさんもライブに当たって行かれたんですね。
楽しかったですね~i-233

私の夫はポルノの曲は好きだけど、
ライブに行ったりはしたこと無いんです。
(田舎に住んでいるせいもあるけど)
だからわざわざ遠いところまで行くのは嫌がるかなと顔色をうかがいながら、つれてったのですが
終わってみたら「面白かった」って。よかった!

よかったら、ママとして、ポルノファンとして、お友達になってくださいませ。i-179

ゆうかるんママさんへ

e-78ゆうかるんママさん、ありがとです。
また懸賞で素敵な時間をゲットしたいです。
食パンの懸賞も、当たれば「素敵な時間」よね。
ゆうかるんママさんはどうですか?
私は二口ほど応募しましたよ~!

よかったね!!

楽しいひと時を過ごせたようで、ホントよかったね。
これも、日々頑張っている、RAMAママさんへのご褒美ですi-236
「ありがとう」の気持ちっていつも持っていたいよね。
ブログを読んでいて、心が温かくなりましたv-411

こちらこそ!

ぜひぜひ、ママとして、ポルノファンとして、お友達になってくださいっv-238
料理中心のブログと別に、ポルノ中心のブログも始めてしまいました(^^ゞ。
もし良かったらそちらにもお越しください♪

あきひろママさんへ


e-250あきひろママさん、ありがとです。
来週は行事がいろいろあって忙しいけど、頑張れそうです。ポルノのお二人に元気をもらたのでi-176

lanaiさんへ

e-192lanaiさん、ありがとです!
今度ぜひぜひお邪魔させてもらいます。
お料理やPGのこと、色々教えてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
