
--------


バザールでござーる弁当

2006-11-08

   バザールでござーる弁当
RAくん弁当(年中)2006年11月

 バザールでござーるのバザール君、いつもお世話になってます。なぜなら私のPCのデスクトップの背景はバザールでござーるだから!
 そのバザール君、11月10日がお誕生日なんだって。バザールでござーるオフィシャルHPで、誕生日のイベントもやってるそうです。ほかにも会員登録しなくてもできる楽しいゲーム等があるのでぜひ見てみてね。ちなみに私やパパがはまってしまっているのはバザールでござーるの「そろえてパッパッ」っていういわゆる“落ちゲー”。やってみて! きっとハマるでござーる♪

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング
・肉団子、玉子焼き
・さつまいもの天ぷら
・ブロッコリー、ミニトマト
・こんにゃく、大豆の炒め煮・ごはん、海苔
・みかん…みかん丸ごと持たせようとしたら皮が上手くむけないから、むいてお弁当箱に入れてっていわれたわ。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当 キャラ弁

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~(*≧з≦)カ!(*≧д≦)ワ!(*≧皿≦)bイイ
海苔だけでこのキャラ!こんなに可愛かったんだ~♪♪♪
それに何よりそっくりΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さすがです!!!!
星形の卵焼きもすてきです~♪

オフィシャルサイトみちっゃたよ。
いゃぁ、こんなに家族がいようとは・・

バザールは、うちのモモンガになんとなく似ていますな。

そっかぁ~。背景、バザール君なのね。
我が家では・・・バザール君はムリだなぁ。

「そろえてパッパッ」やってみましたよ~
なんかプヨプヨみたいで懐かしかったヨ。
でもファミリーモード、難しいっすi-201

(*^艸^*)

懐かしいバザール君。
子供も知っているんですね。

かわいい!!!

シンプルこそむずかしいねん
この表情がとってもかわいい!ママのお弁当美術館、今日も楽しいわぁ。ありがとう。

さゆりさんへ

e-134さゆりさん、ありがとうございます。
そっくりなのは…ちょっとズルしてます。フフフ。
以前オーブンペーパーを使ってカブトムシの海苔を切る
こずるい技をUPしたのですが↓
http://douzomesiagare.blog62.fc2.com/blog-entry-36.html#comment
その要領で…

あーにーさんへ

e-193あーにーさん、ありがと。
ももんがくんに似てますね。
バザールのゲームでご家族で遊んでください

KICHIOママ さんへ

e-347KICHIOママ さん、ありがとです。
ファミリーモード、難しいよね。
そろえてパッパッ、KICHIO君にもおすすめです。。。

しまさんへ

e-247しまさん、ありがとです。
子供にもゲームやらせてるので
わが子にバザール君はおなじみなの。

たーぼのははさんへ

e-250ははさん、「お弁当美術館」だなんてほめすぎよ!
でもうれしいです♪♪いつもありがとうございます!

やってみたよ~

「そろえてパッパッ」やってみたよ~。
すごい面白い。。。はまっちゃったわ。

それにしてもバザール君!のりをちょきちょきやったんでしょ。
すごいね~。職人技だわ。ホント感心ですv-424

あきひろママ さんへ

e-78あきひろままさん、ありがとです♪
ね(^o^)はまるでしょ?
海苔は…さゆりさんへのお返事にも書きましたが
ちょっとズルしてますi-229

はまりましたぁ。レベル7.328個でした。。。
うぅ、もっと頑張るぞ~。こういうシンプルゲーム、大好きです。アハハ

京女。さんへ

e-241京女。さん、ありがとです。
10,000点以上取ると
「ファミリーモード」のゲームが出来ます。
バザールのパパやママ、兄弟などが出てくるのですが
これがまた
難しくてはまっちゃいます。
がんばって10,000点以上とって
「ファミリーモード」にチャレンジしてね。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
