スポンサーサイト

--------


Hawaii風?弁当

2006-11-10

      ハワイ風?
パパ弁当 2006年11月

今度、パパが、ハワイに出張するのです。
「いいな~」って言ったら、「仕事で行くから面白くもなんとも無い!」だって。

ロコモコ風に目玉焼きonハンバーグにしてみました。
ニンジンとエノキでできたハイビスカスもあしらって…

私は、仕事でもいいから行ってみたいな、ハワイ。

ご訪問ありがとです♪応援クリック↓おねがいしま~す(^o^)
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : お弁当

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!ステキΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
ハワイアン弁当!!!
すごい美味しそう~です(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ハイビスカスもばっちりですね!!!
これ、すごいいいアイデア~(〃ω〃) キャァ♪
お弁当のレパートリーが増やせそう!!

はじめまして

キャラ弁倶楽部の321ははです。登録ありがとうございました。ハワイアンなんてステキですね~。
子供のお弁当とはまた違った、おしゃれでボリュームもあるステキなお弁当ですね。
パパさんよこぶでしょうね~。ナイスアイディアです!
これからも、楽しいお弁当たくさんおねがいます。
楽しみにしています。
また新しいイベントがはじまります。
ぜひ参加してくださいね。
でわ、応援ぽちっ

いいな~ハワイ。
でも、仕事じゃなくて行きたいな!!
ロコモコも食べたい。
パパがいない間はちょっと寂しいだろうケド、何かあったら、駆け込んできてね~。

うちは逃しました・・・

旦那様のハワイ出張に同行してはどうでしょう?
週末はかぶらないんでしょうか?
ハイビスカス、素敵に出来ていますね。
行きたい気持ちが伝わってきます。(笑)

実は旦那の友人が2月にハワイ挙式。
みんな呼ばれていたんですよ。(勿論自費で)
でもね、予定日の翌日じゃ行けないです・・・。
泣く泣くあきらめました。
旦那も多忙期なんで。

ハワイアンハンバーグ

 喫茶店でバイトしていた時、ハワイアンハンバーグといえばパイナップルの輪切りを乗っけていました。ロコモコ風の方が僕は好きです。おいしそうだなあ。
 ハワイ。仕事でも24時間仕事ではないでしょ?いいところです。お土産たくさんおねだりしちゃいましょう!

いいな~

「ニンジンとエノキでできたハイビスカス」ステキ(^_-)-☆
ホントハワイアンな感じでてますよ~。
ハワイか~~パパ仕事とはいえ、うらやましいです。
私達なんか家事育児をいている上で、「ハワイ出張」なんてありえないからね~v-403
たまには、「泊まり」のリフレッシュ休暇が欲しいよね~。
ってだから、RAMAパパは出張だっつうのねぇv-392

さゆり さんへ

e-251さゆりさん、ありがとです。
パパは、なんの反応も無かったのですが
ハワイ風ってわかってくれたのかな???

321ははさんへ

e-246321ははさん、ありがとうございます。
キャラ弁倶楽部、とっても役に立つサイトですねぇ。
お仲間に入れてくださってありがとうございました。
よろしくお願いします。

KICHIOママさんへ

e-247KICHIOママさん、ありがとです。
パパがいない間、悪者が家に来たら
KICHIOくんに助けてもらうわ。
よろしくね。

しまさんへ

e-250しまさん、ありがとです。
同行…したかったけど、子供の学校あるし、お金ないし…。

ハワイで出産…ってのは?なーんてね。
大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいな。

松戸さんへ

e-346松戸さん、ありがとです。
リンクしましたよ。ブックマーク(五十音順)に入ってます。

本場のロコモコって
食べたことがないので、↑これでハワイ風って言って
いいの?って感じです。

ちなみに私、肉&パイナップルの組み合わせ、苦手なんです。

あきひろママ さんへ

e-195あきひろママ さん、ありがとです。
あきひろママ さんなら
お子さんの野球の付き添いでハワイ遠征、あるかもよi-236

今日はお世話様でした~。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
