スポンサーサイト

--------


こんなページも作りました

2006-04-30

←左サイドに「こんなページも作りました」コーナーを作りました。(なにかいいネーミングがあったら、教えて!) まずはお弁当作りの参考書、お弁当の本を何冊かピックアップしました。こんなページ。私がもっている本のほかにも、ぜひこれからほしいなと思ってる本、図書館で借りて参考にした本等も並べてみました。順次、ページを増やせればいいな、と思っています。 HTMLがさっぱりわからず、ぎこちない部分もあるのですが、良かったら見てください。載せている本すべて楽天ブックス で購入できます。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろカスタマイズしてますね。
ネーミング・・・「おべんとbook」(汗;)
想像力が乏しい私には、考えられません。
そのうち絵本のページもできるのかしら??

えらいっ!!!!

RAMAママさん、なんて誠実なのっ!
性格ですね~。
ネットってそれでなくても著作権がらみのトラブルが
多いところなのに、
本当に素晴らしいわ!

昨日は、久しぶりにお弁当を作ったんですが、
こちらの写真を大姫に見せて、
こういうお弁当にする?ってからかってみました。
ダメダメダメダメダメ!!!
慌ててました。
これだから、からかうの止められません。(悪魔っ!)

KICHIOママ さんへ

e-134KICHIOママさん、ありがとう。
一応、お弁当の本だけでなく、お弁当箱(?)
とかのページとか、そのほか
ページを増やしたいという野望があるので…
大きなくくりでネーミング考えてください、KICHIOママ さん?!
(なぜか指名しちゃう)

各務 史さんへ

e-247史さん、ありがとうございます。
著作権っていうか…なんか染み付いちゃってるんです。
人のマネをする時の心得みたいなものが。。。
高校の時の美術の先生がけっこうそういうことを指摘する人だったのです。
お仕事も印刷関係だったし。

慌ててる大姫ちゃんかわいいですね。

かなりカスタマイズされてますよね。このページ。
結構HTMLを勉強されているんですか?

色々とお勧めの本やお弁当箱・・・
φ(◎。◎‐)フムフムフム
参考メモ書き、のページなんですね。

しまさんへ

e-250しまさん、ありがとうございます。
HTMLを勉強したい、と思って挫折してますi-183
もっぱら無料のテンプレートを使わせていただいてます。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
