スポンサーサイト

--------


A HAPPY NEW YEAR !

2007-01-01

あけまして
おめでとうございます。

A HAPPY NEW YEAR !

昨年は、大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007.1.1  RAMAママ


ご訪問ありがとです♪応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RAMAママさんのお弁当、すごい!! これはも、もしかしてブログのためのお弁当なの????
とても可愛いです。
旧年中はRAMAママさんにはいろいろとお世話になりありがとうございました。
いつも作られるお弁当、とても参考にさせていただいてます。
新年もまた変わらず宜しくお願いしますね。
私もキャラ弁頑張るわ~☆

いのしし!!

RAMAママさんもお弁当ですか?(σ゚Д゚)σ元旦から!!
お互い頑張りましたょねー( ;∀;)

い・・・いのししがいますっΣ( ̄Д ̄;)すごい!!
それに可愛い~~~~v-238
やっぱり私も素直にいのししを作れば良かった(笑)

今年もRAMAママさん御一家!幸せな年でありますょうにー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

あけましておめでとうございますi-190
ヤルね~。年賀弁当、すごく素敵~
イノシシ君、とってもcuteで可愛いです。
今年も、親子共々よろしくお願いします!!

京女。さんへ

e-134京女。さん、あけましておめでとうございます。
今年初コメントが京女さんとは、光栄です~♪
今年もよろしくね

このお弁当、このブログのために作って
自分の朝ごはんにしました(^▽^;)
ブログでお世話になった皆様への年賀状です。

帰省のため、冷蔵庫整理をした後だったので、
食材が少なく、苦労しました。。。。

さゆり さんへ

e-78さゆり さん、ありがとです。
さゆりさんにとってもHAPPYな一年になりますように!!

さゆりさんは、本当に元旦からお弁当つくったのでしょ?
えらーい!
私は、実は数日前に作ったんですよ。
夫の実家でキャラ弁作るのもなんだし。



KICHIOママ さんへ

e-247KICHIOママ さん、おめでとう。
こちらこそ今年もよろしくです~♪

おめでとうございます

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

元旦からお正月弁当を作られたんですか?
凄いです!!

私の方もなかなかこちらにお邪魔できていませんが、
今年は仕事も無くなったので、次の子が生まれるまでは
・・・出来る限りお邪魔したいと思っております。
また、よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうでした!hahaこと、小○○です。
遊びに来ちゃいました。
お弁当作り、頑張ってるんですね。すごい可愛い!
ブログも素敵です。さすが。

私もブログ始めてみました。でもまだまだ・・・・。
良かったら遊びに来てくださいませ。

しまさんへ

e-74しまさん、おめでとうございます。
ことしもよろしくね。

このお弁当はブログでお世話になった皆様への年賀状です。
年賀状って、前もってかくでしょ?
その感覚で、数日前に作りました。

hahaさんへ

e-195hahaさん、おめでとうございます。
私のブログ見ていただいて、
うれしはずかしだわ~(〃∇〃)
hahaさんのブログ、早速みせていただきましたよ。
とってもすてき!お料理も上手でセンスもよくて。
さすが小○○ちゃん!!
これからもよろしくね♪
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
