スポンサーサイト

--------


良いお年を!!

2006-12-30

あと何時間かしたら
夫の実家に帰省するので、
今年最後の更新になりそうです。
我が家の冬の寄せ植え♪  
今年一年、私のつたないお弁当を
見に来てくださって、
本当にありがとうございました。
皆様のご訪問を励みに、
お弁当作り、頑張れました!!

最近はコメントをいただいても
お礼が遅くなったり、
皆さんのブログを読ませてもらっても
コメントを残さなかったり…と、
かなり不義理でゴメンナサイ。
実は、PCに向かう時間を減らして、
ウォーキングをしたり、
子供と遊んだりするように心がけているの。

こんな私ですが、来年も呆れずに、
お付き合いいただけると、うれしい限りです。
よろしくお願いします。
 
明日は大晦日。夫の両親と共に紅白歌合戦見るでしょう。
ポルノ様の時にお義父さんに
チャンネル替えられたりしたら
ど、どうしよう…( ̄Д ̄;;

それはさておき…

 皆様も良いお年をお迎えくださいね~
ヾ(@^▽^@)ノ~~~

RAMAママ

応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : キャラ弁

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年をお迎えください。

また、かなり深夜に帰省するんすね。私も紅白見ます。クールファイブ再結成を見なきゃ(笑)
そうですよ、パソコンに振り回されちゃつまらんですよ。
来年も宜しくです。

来年もよろしくお願いします♪

このコメントを読まれるのは、おそらく来年になってからなのでしょうね。
今年もお世話になりましたi-237
ブログも楽しませていただいたし、ちびぷぅさんのサイトを教えてもらったり・・・。本当に本当にありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願いしますe-418

いつもRAMAママさんのお弁当を参考にしてます。
こうして楽しくやりとりが出来て、良い2006年でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

本年最後の御挨拶に伺いました

今年は、お世話になりました。
来年はいい年になる事をお祈りします。
本年の最後のコメントにさせて頂きます。
有難うございました。
ではでは

今年はお世話になりました~♪

RAMAママさんと出会えて、私は幸せ者でしたょ~♪♪♪
コメントのレスもブログにカキコがなくても全然気にしてないですから(*´艸`)
今後もお弁当がんばってくださいね!!!
それに、パソコンより、やっぱり家族団らんですょv-238
そういう時間を大切にするって素晴らしいと思います♪
来年もRAMAママさん一家で幸せに過ごせますょうにーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

良いお年を!

RAMAママさん、こんにちは!
今頃は、ご主人の御実家かしら♪
今年は、私もお弁当のブログを始めて、
RAMAママさんと出会える事が出来ました!
(そうそう、水どうファンも一緒だったんよねー!)
RA君とMAちゃんのお弁当、大変参考にさせて頂いて、
主人のお弁当を作らせて頂きましたよ(爆)
こんな私ですが、来年も、よろしくお願い致します♪
どうぞ良いお年を!

松戸さんへ

e-134松戸さん、あけましておめでとうございます。

紅白のクールファイブ、堪能されましたか?

今年もよろしくお願いします。

おサル’sまま さんへ

e-249おサル’sままさん、あけましておめでと~
今年もよろしくです。

実は…ちびぶーさんのとこで
おサル’sままさんのお弁当見せてもらうのが私の楽しみ。。。
なので、また見せてくださいね。

kakkaさんへ

e-251kakka さん、あけましておめでとうございます~
私も同じ年の男の子のママのkakkaさんと
ブログを通じてお話できてうれしいです。
今年もよろしくおねがいします。

エレファンさんへ

e-250エレファンさん、あけましておめでとうございます~
今年も奥様のかわいいお弁当、楽しみにしています
よろしくおねがいします。

さゆりさんへ

e-246さゆりさん、あけましておめでとうございます~
私もキャラ弁のプロ!!のさゆりさんと
ブログを通じて知り合えて、去年はホントうれしい年でした。
今年もよろしくおねがいします。

お天気石さんへ

e-192お天気石さん、あけましておめでとうございます~

昨年はお天気石さんとブログを通じてお話できて
本当によかったです。
お弁当のこと、水どうのこと、にゃんこのこと、
色々楽しませていただき、ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
