スポンサーサイト

--------


仕事始め

2007-01-05

    紅梅白梅弁当
パパ弁当 2007年1月

 パパは昨日が仕事始め=私もお弁当作り始め。
今年最初のお弁当がありあわせのこんなので、ちょっと落ち込み気味の私。。。
ま、無理してもつづかないし、今年もこんな感じでぼちぼちがんばろうっと。
(ちなみに1日に載せたいのしし&鏡餅弁当はブログでお世話になっている皆様への年賀状として年末に作ったの。↑タイトルもこれに替えました)

・たまご&豚そぼろ
・梅…さといも&人参煮物、マツノハ昆布
・ミニトマト
・ほうれん草のおひたし
・ささみとチーズの紫蘇巻き揚げ…冷食

ご訪問ありがとです♪応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うちのパパも4日が仕事始めでした。
4日ってまだ正月ボケよね~。
そんな中、お弁当を作ったRAMAママさんは偉い!!
私なんかパパを送り出してから2度寝してましたよ。

あけましておめでとうございます。
年明け初コメントになってしまいましたv-356
いつも不義理でごめんなさい。。。。
どうか今年もおつきあいをよろしくお願いしますe-466

今年も素敵なお弁当作り頑張って下さい~v-411
楽しみにしています。。。

今日も手作りだったんですね

あり合わせでこれだけ作れたらいいですよ。
うちは初日、お弁当なしでしたから・・・。
今日も家にあるものを入れただけ。
作ってません。(^o^;

はじめまして。
この度、料理に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:料理注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/ryouri/

美味しそう

そぼろ大好き~(●・´艸`・)ブフッ!!
美味しそうですねぇ~♪♪♪

ささみとチーズの紫蘇巻き揚げって冷凍食品であるんですね!!!
今度探してみよう(〃≧з≦)-☆

KICHIOママさんへ

e-134KICHIOママさん、ありがとです。
冬休み、毎日寝坊してたのに
いきなり6時起きはつらいね!
寒いから余計。。。
がんばろーね

あきひろママさんへ

e-246あきひろママさん、ありがとです。

>いつも不義理でごめんなさい。。。。
そんなこと全然ないですよー。こちらこそ、です。

今年もよろしくね。

しまさんへ

e-247しまさん、ありがとです。
>今日も家にあるものを入れただけ。
うちもいつもはあるものを詰めるだけですよー。
この日は、帰省から戻ったばかりで
「あるもの」がなかったから、
材料をかき集めて作ったの。

さゆり さんへ

e-251さゆりさん、ありがとです。
確かにささみとチーズに紫蘇が巻いてある揚げ物なんだけど、
正式な商品名がわからないの。ゴメンね。
探してみてください。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
