スポンサーサイト

--------


ポケモン エレキッド弁当

2007-01-11

    エレキッド弁当
RAくん弁当(年中)2007年1月
 RAくんの今年初めてのお弁当です。ポケモンのエレキッド。
ハンバーグの上の小さいのもマルマインというポケモンです。
どちらもピカチュウと同じでんきタイプのポケモンです。
…どんどんポケモンに詳しくなる私って…(-ω-;)
モンスターコレクション239 エレキッドモンスターコレクション101 マルマイン
・ハンバーグ
・ミートソーススパゲッティ
・ブロッコリー、ミニトマト、ポテトサラダ
・エレキッド…薄焼き玉子、海苔
・マルマイン…カニカマ、海苔

ご訪問ありがとです♪応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング

私のお弁当 そして←は私のお弁当。パパ&RAくんのお弁当の余り。
 
 実は今週から、短期のアルバイトを始めたんです。今までもたまーにおうちでお仕事をすることもあったんですが、外に出て働くのは、子供が生まれてからは初めて!お仕事に行く前は、ドキドキでしたが、行ってみると、おうちで一人で仕事をするよりも、頼れる人がいるから(社員の方に色々教えてもらえる)精神的に楽かも…。なので、バタバタした毎日ですが、なんとかがんばってま~す。というわけで、私もお弁当持ちなの。

PR
ダイヤモンド&パールタイトランチボックス

スポンサーサイト

tag : キャラ弁

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

久々~♪

今年初のお弁当~(((( *≧∇)ノノノ
しかも今回はRAMAママさんのお弁当まで♪
アルバイト始めたんですね~(´ε`@)
がんばってくださいv-238

ピカチュウと同じデンキのポケモンって
同じような色なんですね(〃≧з≦)-☆
初めて知りました♪
最近・・・ハルのお弁当にパスタ入れてないナァ~・・・
ょし!!近いうちいれてあげようヾ(o゜ω゜o)ノ゛

おひさですぅ。

も、もしや あけましておめでとうございます。。。カモ。
今年もよろしくお願いいたします☆
RAMAママさん、バイトはじめたのですか~!!
すごいなぁ。。。わたしなんか、お金ないのに仕事探しもしてないよぉ。尊敬しちゃうことがまた増えた・・・。

ポケモン、こるくも最近詳しくなってきた気がする。
DSのソフト、「ダイヤモンド」をクリスマスにじっちからプレゼントされてから かなり。。。

わたしも、パパ弁をまた再開しようかと思っていたので(思ってるだけ)参考にちょくちょく遊びにきますね。

P.S
RAMAママさん、読み聞かせボラは やめたのですか?

エレキッドは知ってるけどマルマインは知りませんでした。
私よりポケモン詳しいね!!

バイト、とりあえず1週間、無事に終わってよかったよかった。
来週からも頑張ろうね!!

ごぶさたしてます!!
うわぁ~~!ポケモン弁当が増えてる!!今、我が家もポケモン再ブームなので、嬉しいわ♪
もともとポケモンは好きでしたが、今回サンタがDSダイヤモンド・パールだったんで。私もなんだかめちゃめちゃ詳しくなってますよ~(笑)
真鍋かをり賞もゲットだって!?おめでとうございます!!すごいですね~~~★★
なかなかキャラ弁にはトライできない私ですが、また目のほよう(?)に遊びに来ますねっ!
絵本は復活されないのですか・・・お待ち申し上げております。

さゆり さんへ

e-78さゆり さん、ありがとです。
バイト短期間なのですが、がんばりまーす!

パスタのお弁当、たまにはいいですよね♪
実はごはんがたりなくなっちゃって
仕方なく作ったんですけどi-229

こるくさんへ

e-192こるくさん、おひさしぶりです。
コメントありがとです。

うちは、サンタさんから「パール」が届きましたよ。

読み聞かせは、たま~にやっています。
RAくんが学校についていくのを嫌がるので回数を減らしていただきました。
彼が入学したら(あと一年数ヵ月後)再開しようかな。

KICHIOママさんへ

e-247KICHIOママさん、ありがとです。
マルマイン、「ポケモンをさがせ」という探し物絵本で知りました。
初期の頃のポケモンのようです。

寒いけど…バイト、頑張りましょうね。

ミニーのママさんへ

e-347ミニーのママさん、おひさしぶりです。
コメントありがとです。

絵本ブログは…ゴメンナサイ。まだお休み中です。

秋から、読んだ本などの本棚は公開中ですが…↓。
http://booklog.jp/users/RAMAmama
良かったら期待しないで見てみてください。

お弁当3つ

マルマイン・・・わたしも始めて聞きました。
こちらも短期バイトを始めておられたんですね。
自分のお弁当も可愛くされていて本当に、見習いたいです。

バイト、どんなことされているんですか?

しまさんへ

e-250しまさん、ありがとです。
お仕事は、実はKICHIOママさんと同じトコなんです。

仕事の内容は、
今までもおうちでちょこっとやっていたグラフィックデザイン関係の
お仕事です。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
