スポンサーサイト

--------


たまには…

2007-01-13

家族での外食は、
ラーメン屋さんorファーストフードor安いファミレスと
パターンが決まっている我が家ですが、
先日、珍しく、家族4人で
おしゃれなイタリア料理やさんに行きました。
っていうか、いつも同じお店なので
「たまには違うトコで食べたい!」
と私が提案。(ワガママ?)

以前、KICHIOママさんに教えてもらった
宇都宮のサン・クリストフォロというお店。
前菜ピザ
天井が高くて、広い店内。
席からは、石釜でピザを焼くところが見え、
子供達も楽しそうに見ていました。

↑最近よく食べるようになったRAくん。
ピザが大好きで、この日も
大丈夫?と、心配になるほど、
たくさん食べました。

ご訪問ありがとです♪応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング

パスタ
MAちゃんは、揚げ茄子のトマトソースのパスタを。
中からとろりとしたモッツァレラチーズが出てきます。
ムースチーズケーキ
デザート。
左がオレンジとチョコレートのムース(二段になっています)。
右が、チーズケーキ。

お料理もデザートもとてもおいしかったし、
4人で3人分頼んだんですけど、
おなかいっぱいになりました。

ちなみにランチは、
前菜+パスタorピザ+デザート+飲み物で
1000~1200円。
いつものラーメン屋さんとかの外食より
ちょっとだけ高い出費でしたが
雰囲気の良い空間でおいしい料理を
おなかいっぱい食べ
みんな満足して帰ったのでした~。

ああ…また太っちゃう…

PR 「匠ジェラート」本場イタリアの製法にこだわりながらも、
日本人に合った甘さと素材を追求。
シェフのこだわりをご堪能あれ!

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

TBとリンクありがと~
家族でお洒落なお店にいけてよかったね。
家はKICHIOがこういうお店は苦手なので、
家族ではなかなか行けません。
あ~ランチ行きたい!!

家族でランチいいですねぇ。
我が家の家族での外食もラーメン屋さんorファーストフードor安いファミレスですi-229

平日に行ったのかな?
土日となるとお得なランチやってるお店そうはないよね・・・。

そろそろ・・・

家族でランチ、折角だからそう言うところで食べたいですよね。
うちもそろそろ最後かと思って食べたり。

う~ん、暫く食べられなくなるから、また来週あたり言ってみたいと思います。
良い刺激になりました。(笑)

家族で雰囲気のいいお店でおいしいお食事。。。いいですね~。ピザもパスタもおいしそう。。ジュルルv-398家族で行くと出費も家族分だから、なかなか新規開拓難しいですよね。でも、たまにはいいですよねv-351我が家も行ってみようv-411なんかすぐに食べた~いっ。

KICHIOママさんへ

e-134KICHIOママさん、ありがと。
リンクとTBのご報告が後になっちゃってスミマセン。
うちは、おばあちゃんたちにつれられて
色んなお店に小さい頃から行ってたから、
比較的どこでも大丈夫なんです。
といってもうるさくするので、やっぱりファミレスが
多いけど。

あきひろママさんへ

e-192あきひろママさん、ありがとです。
あのね、このお店は、土日祝日も、平日と同じ値段で
ランチ食べられるんですよ!!!
こんど、みんなで行ってみてね。

しまさんへ

e-250しまさん、ありがとです。
そうですよねぇー。
赤ちゃん生まれたら、なかなか外食にもいけなくなっちゃいますよね。
ぜひみーちゃん連れて、外食へGO!i-229

ゆうかるんママさんへ

e-74ゆうかるんママさん、ありがとです。
うんうん。新規開拓って、家族では難しいですよね。
やっぱり、平日にママ友と下見に行ってからじゃないとi-229
今度ランチ行きましょうね。家族のためにも!?
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
