スポンサーサイト

--------


ミセスアイズのキャラ弁コンテスト結果発表

2007-01-27

 以前、私のブログで紹介した「ミセスアイズ主催 ライアンを探せ公開記念・動物キャラ弁コンテスト」。私も、応募したものの、当然ながら中間審査で選外でしたε=( ̄。 ̄;)


  が、先日このコンテストの最終結果が発表になったということで(キャラ弁倶楽部♪さんの情報)見てみたら、最後の事務局特別賞というトコにちゃっかり載ってました~。びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


  一緒に並んでいるほかの皆さんのお弁当は、すごーく凝っててかわいいのに、私のはいつもの“ふりかけ仕様”の白いごはんにちょこんとブタが載っかってるだけで、かなりお粗末…それなのに載せてくれてありがとうございました♪(でも連絡とかは、なかったのですが…。ま、いいです)
 
 よかったら★こちら★をご覧下さい。私のは下の下の下のほうに小さ~く載ってま~す。

 最近忙しいし、なんだか色々あって落ち込み気味だったけど、また、がんばろうって気になれましたぁ♪♪♪

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!
全然お粗末なんかじゃないよ。立派立派i-189
でも、一言連絡欲しかったよね。

そっかぁ~、落ち込み気味だったのね。
今日はぱぁ~っと派手にやって(何を?)元気だしてね。

いいですね!!!

特別賞!!!私が狙っていた賞です(・´з`・)景品欲しさに・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
なんだか事務局特別賞っ特別~って感じでいいですょね~♪ってそのまんまか(笑)
とにかく(((( *≧∇)ノノノ
おめでとうございます~~!!!!

見たよー

すごい!すごい!
入賞おめでとうv-411
そうそうお粗末なんかじゃないよv-354

お仕事も始まって、なにかと多忙だから、ここいらでリフレッシュしてみたら・・・・。
ウソも方便よ~v-290

おめでとう☆

すごいね。RAMAママ様。受賞されるなんて☆
それにしても皆さんのお弁当、すごかったです。
最優秀賞の方のお弁当はお弁当か?と思うほどリアルでしたね。
が、それにしてもこんなにキャラ弁の好きな子供がいるというのに、なぜに息子はキャラ弁がキライなのでしょうか????
うぅ~(。´Д⊂)

受賞おめでとうございます

これに載っても記念品とか連絡ないんですか?
ちょとびっくりですね。

色々凝っておられていつもすごいと思います。
昨日、ちょっとご飯とハンバーグでやってみましたが、
急に思いつくと駄目ですね・・・。
そんなにうまくいきません。(^o^;

KICHIOママさんへ

e-134KICHIOママさん、ありがとう!
顔心配ありがとう。
おっしゃるとおり
ぱぁ~っと派手にやった(食べた)ので、
おかげで元気になりました~♪

さゆり さんへ

e-251さゆり さん、ありがとです。
あれ?賞品ってあるのかしら???
載せてもらっただけでも十分かも。

あきひろママさんへ

e-250あきひろママさん、ありがとです。
リフレッシュかぁ~。
私は、今までずっと家にいたから
短時間でも仕事に出て、子供のことを忘れるのが
リフレッシュになってる気がしまーす。


京女さんへ

e-246京女さん、ありがとです。
同感、同感!!
本当にあのコンテストに応募されたほかの皆さんのお弁当、
特に、最優秀賞の方、すごかったですよね。
凝りに凝ってて。食べるのがもったいない!!

しまさんへ

e-247しまさん、ありがとです!
>ちょっとご飯とハンバーグでやってみましたが
そうなんですね、見てみたかったな~。
何を作ったのかしら?ミッフィちゃん?
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
