スポンサーサイト

--------


Birthdayその1

2007-01-29

昨日は私の誕生日でした。
もう、年をとるのが悲しい年齢ですが…
誰かにおめでとうって言われるとうれしいのは、
いくつになっても変わらないですね。
おめでとうって言ってくれた方々、ありがとうございました
(*_ _)ペコリ

…で、昨日の夕飯は私のリクエストによりお寿司でした♪
昨年同様、一貫100円のを大量に。
( ̄3 ̄)=3満腹満腹。

食後は、100円寿司とはうってかわって
めずらしい紅茶で、まったり。
「バナーヌショコラ」
同じ一月生まれのマトリョーシカさんから
いただいた「バナーヌショコラ」という
チョコバナナフレーバーの紅茶。
やはりいただいた高級チョコレートとベストマッチの風味でした。
マトリョーシカさん、ありがとう。
またお互い1コ年取ったね。(^▽^;) 

 誕生日の数日前、珍しく夫に聞かれました。
「誕生日に何かほしいのあるの?」
えー?!今までそんなことを聞かれた事ってあったかな?
少なくともここ数年はなかった!!これはチャ~ンス!
で、私の答えは…

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・「ポルノグラフィティのライブDVD買って♪」

来月下旬に発売の
横浜ロマンスポルノ’06~キャッチ ザ ハネウマ~YOKOHAMA STADIUM
実は夫に内緒でコッソリ買おうと思っていたのですが…
これで、堂々とライブ映像を見ることが出来ます。ハハハ~。
(あ、↑こんなこと書いたらやばいかな。)
パパ、ありがとう。
(↑ここだけ読んでくれますように。)


明日は、わが娘、MAちゃんの誕生日です。忙し~

ご訪問ありがとです♪応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おべんとコンテスト入賞も一緒にWでおめでとうだよ!
お互い年とりましたねー、最初に会ったのがもう「20年!!」も前ですもん。

きゃ~♪

はぴはぴはぴはぴ ばーすでぃー♪
お誕生日おめでとうございます♪
RAMAママさんも、MAちゃんも!

いいなぁ~。お寿司かぁ~~。
その上、プレゼントまであるんですねっ!
う~らや~まし~~!!
良かったですね♪

きっと、とってもいい1年ですよ♪
うん、いい1年でありますように。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

おめでとうございます

誕生花の本で見たら、28日は「黒ポプリ」
花言葉は「勇気」と書いてありました。
30日は「りゅうきんか」
花言葉は「必ず来る幸福」だそうです。
素晴らしい一年になりますように!

28日

お誕生日、おめでとうございます。

実はうちの旦那もこの日、誕生日でした。
ケーキは本人が要らないということでなし。
リクエストはシチューかネギトロ丼
・・・どこまでも質素だ。(^o^;

お誕生日プレゼント、楽しみですね。

HAPPY BIRTHDAYv-274
パパからプレゼント貰えるんだ~。
やさしいね。羨ましいっす!!
100円寿司、どれ位食べたんだろう??

おめでとうございま~す

ママさんもMAちゃんもお誕生日おめでとうございます。
そういえば私の亡母の誕生日も今日か明日だったはず(忘)
なんだか集中してますね(笑)
ポルノのDVD楽しみですね♪
夏に行われた夢の島ライブは見ましたか?
娘は毎日のようにキャーキャー☆☆と見ています。

おめでとう!!

わ~いv-411お誕生日おめでとうございます。。
お姉さま~v-354
いくつになっても、プレゼントはうれしいものですよね。
エージレスなRAMAママ。。
素敵な1年になりますようにv-315

ぽーりあっくめるもさんへ

e-251ぽーりあっくめるもさん、ありがとう。
ホントですね。20年!!
20年前はまだお互い「夢見る少女」だったわよね
?!?!

史さんへ

e-252史さん、ありがとです。
私の誕生日に“100円寿司”が
恒例となりつつありますi-229
ゆくゆくは“高級寿司”でお祝いされたいっ

ezさんへ

e-134ezさん、ありがとです。
えーーi-201
「黒ポプリ」って…花でしょうか?i-229
でも花言葉「勇気」は、いいですね~。
私にピッタリ?!

しまさんへ

e-192しまさん、ありがとです。
そうでしたか。
しまさんのご主人も28日生まれなんですね。
おめでとうございます。
同じ誕生日ということは、
しまさんのご主人と私はにたような運勢なのかしら?

KICHIOママ さんへ

e-246KICHIOママ さん、ありがと。
KICHIOママさんだっておたんじょうびに
“超高級”ケーキのプレゼントもらったじゃないですかっ!!
うちは、プレゼントと言っても小遣い制じゃなく
すべての出費が一つのお財布からでるから
自分で買うのも買ってもらうのも同じだし(^^;)
100円寿司は、いつもどおり、たくさん食べましたよ。

AKKOさんへ

e-347AKKOさん、ありがとです。
AKKOさんのお母様も1月生まれとは、知りませんでした。
(関係ないけど、29日はよゐこ濱口の誕生日だそう)
夢の島ライブ、私は見てないんです。見たい!!
私は今回はコンサートにいけないので、来月発売のDVDで楽しみます

あきひろママ さんへ

e-250あきひろママ さん、ありがとです。
ホント、プレゼントはうれしいです。
でもパパからもらうことってあんまりないです。
今年は珍しく…なにかあったのかな????i-229

遅ればせながら、おめでとう☆ございます
私ももう「おめでとう」と言われて浮かれている年ではありませんが、でも、誰かからお祝いされるのってうれしいですよね。RAMAママ様、これからもかわいいお弁当を作ってね。そしてお互い、素敵に年を重ねていきましょうね☆

京女。さんへ

e-78京女。さん、ありがとです。
>お互い、素敵に年を重ねていきましょうね☆
うんうん、そうですね。
年を重ねるのも悪くないよね、
って言えるような日々を過ごしたいですね。
これからもよろしくお願いします♪
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
