スポンサーサイト

--------


ホットサンドと星のサンドイッチ弁当

2007-02-27

    ホットサンドと星のサンドイッチ弁当
RAくん弁当(年中)2007年2月

この日のRAくんのお弁当のリクエストは、
「中にスパゲッティが入ってて、カリカリのパンがいい」
ということでしたので、それを作りました。
スパゲッティ入りホットサンド。
それだけじゃ足りないだろうから、ジャムサンドも。

パンがつぶれないように2段重ねのお弁当箱を選び詰めました。
そしたら
「このお弁当箱ヤダ…」
え??ピングーかわいいじゃん。
…そのかわいさが恥ずかしいらしい!!

「でもいつものガンダムのお弁当箱には全部入らないよ」って私が言ったら、
「マナフィのあるじゃん」

お~!すっかり存在を忘れてたよ。ポケモンキャラ弁コンテスト賞品
もったいなくて、しまいこんでいたんだった…。


 ご訪問ありがとです♪応援↓おねがいしま~す(^o^)
 ランキング

    マナフィのお弁当箱に詰めなおしたよ
はい、詰めなおしました。
大きいお弁当箱なので、一段でもちゃんと入りました。ふぅ~。

ちなみにパパのお弁当はスパゲッティがメイン。
だって、ホットサンドのためだけににスパゲッティをちょこっと作るのは、
労力がもったいないないと思いません?
     パパのお弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←気づいたら、ブログ村“お弁当ランキング”が出来てましたぁ。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : キャラ弁

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ!? ピングーでも恥しいのか…。うちはミスドの景品のお弁当箱だよ~。パパのはガスパールのだね~☆
スパゲティのホットサンド美味しそう!! これはホットサンドメーカーで作ったんですよね。うちにはホットサンドメーカーがないんですよ。。。(´Д`;) 普通のパンにスパゲティをサンドするのは食べにくいのかな???

お星さま~♪

いいですねぇ。こういうの好みですぅ~。
遠い星の向こうから来た私たちだから、
星型見ると、血が騒ぐのかも!?

ホットサンド、今さっき食べたいと言われたばかりです。
でも、あれって、薄い食パンじゃないとできなくて。
食べたいときは、前もって言ってくれないと
10枚切り食パンは常備してませんよねぇ。

スパゲッティのホットサンドのときは、
スパゲティーはお弁当用のスパゲティーを利用しちゃダメですか?
少量で、丁度いいかもなんて思うのだけど。
あ、それこそRAMAママさんは常備して無いか…。^^;

小学校前でも?

このキャラクターははずかしい、とか言うのがあるのですね。
詰めなおすなんて感心します。私ならこのまま押し通しそうです。
ホットサンドと普通のサンドイッチ。いいですね。
RAくんの食べた感想はどうでした?

それは美味しそう!

スパゲッティ入りサンドイッチ!初めてです~!
とっても美味しそう(●・´艸`・)ブフッ!!
なんで今までやろうと思わなかったんだろー!
卵とか一緒にはさんでも美味しそうですね~(〃≧з≦)-☆
今度絶対やってみょ!

その節はサンドイッチお世話になりました。

RA君もだんだん恥ずかしい年頃になってきたんだね~。
う~ん、RA君にはいつまでも小さな男の子でいて欲しい・・・
おばさんはなんだか寂しくなっちゃうよ。

京女。 さんへ

e-134京女。さん、ありがとです。
ピングーのは数年前のミスドのお弁当箱なんですよー
ピングーなら、男の子が持っても可笑しくないと
私は思ったんですけど、NGでした。

史さんへ

e-247史さん、ありがとです。
ホットサンド、私は8枚切りで
ムギューーーーっと作ってます。無理矢理。
にゃるほど
お弁当用の冷食のスパゲッティ、ホットサンドにいいですね~
こんどから、冷食半額の時に買って常備しておこ~っと。

しま さんへ

e-250しまさん、ありがとです。
RAくん的には、アンパンマンGOODSも恥ずかしいのです。
TVアニメは見るくせに。難しい子供です。
そして感想は特にありませんでしたが(いつも)
完食したのでおいしく食べたのではないでしょうか。

さゆりさんへ

e-252さゆりさん、ありがとです。
玉子はさむとおいしそうですね。今度やってみますね。
私はいつもスパゲッティのほかにスライスチーズをはさみます。

KICHIOママさんへ

e-251KICHIOママさん、ありがとです。
なんといっても、RAくんの目標は
KICHIOくんのような男になることですから( ̄m ̄〃)
よろしく
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
