スポンサーサイト

--------


帰ってきました~

2006-05-06

駅弁 今日の夕方、福島の夫の実家から帰ってきました。留守中、コメントをいただいた皆様、お返事遅くなり、スミマセン。ありがとう!!!これからお返事書きますね。
 往路同様、帰省ラッシュのピーク時の東北新幹線で帰って来ましたよ。疲れたといえば疲れたけど、車で大渋滞よりは全然ラクでした。


 写真は、今日の夕飯。自宅に着いてからご飯を炊くとなると遅くなるので、宇都宮駅でバスに乗り換える前に、駅弁やサンで駅弁を買って帰りました。


 上から仙台駅の「阿武隈川鮭はらこめし」、
 宇都宮駅開業120周年記念弁当の「玄気いなり」、
 仙台駅「ソースかつ重」で~す。


 駅弁食べたの、久しぶり!おいしかった~♪やっぱりイチオシは「鮭はらこめし」かな。仙台駅人気NO.1だそう。


 でも…自宅に戻ってご飯を食べて、ホッとしたところで我に返ると…やらなければならないことが山積みだぁぁぁ。助けてー(泣) 


 ランキング読んでくれてありがとう!よかったらクリックおねがいします。

スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとう!

お帰り~&お疲れ様でした。
「玄気いなり」、とっても気になります。
仙台はソースカツも有名なのかなぁ???

女の人は帰ってきてもやることがたくさんあって、ホント悲しいですよね、
無理しないで、少しずつ片付けてください。

KICHIOママ さんへ

e-134KICHIOママさん、ありがとう!
「玄気いなり」はひじきご飯のおいなりさんがおいしかったよ!
安いから気軽に食べられますよ。宇都宮駅へGO!

私ね、なぜか仕事を始めてしまったの~。それがGWの間に手付かずで…!!やばい!!
でも現実逃避で皆さんのブログ見てたりして…。


分かる・・・

主婦は、帰ってからが大変ですよね~。
山積みになった洗濯物とか・・・
こういうとき、女って損だな~って、思っちゃいます。
倒れない程度に頑張ってくださいね~

そうそう・・

出かけるのは凄く楽しいんだけど、
帰ってからやらなきゃならない事がたくさんあるんですよね!
泊まりで出かければその洗濯物もしなきゃならないし・・・。
あれやこれやと・・次から次に・・・・( ̄д ̄;
がんばってくださいっ!!!(><)

え~っ、びっくり!!

仕事始めたの!?
GWで手つかず・・・っていうことは、家でできる仕事なのかしら???
あとで教えてね。

なんか私も焦ってきちゃった・・・

各務 史さんへ

e-247史さん、ありがとうございます!
私は倒れるまでがんばったりは、決してしない人なので大丈夫!
でも、やっぱり、炊事洗濯掃除で忙しくしてる横でゲームしながらのーんびりしてる夫を見るとムッi-191としちゃいます。

hina さんへ

e-78hinaさん、ありがとうございます。
そうそう、とまってくると洗濯がねぇー。
今も昨日宅急便で届いた洗濯物を洗っています。

KICHIOママ さんへ

e-134KICHIOママ さん、ありがとう!
KICHIOママ さんだって、自宅でお仕事してるじゃないですか!
一緒に(?)がんばりましょう。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
