スポンサーサイト

--------


電車を見ながらお昼ごはん

2007-03-25

昨日書いたように先日、東京銀座に行ったのですが、その前に、いとこのおさる'Sママさんと一緒にお昼ごはん。うちのRAくん以上に電車が大好きなおさるブラザーズ君たちと一緒といったら、もちろんここ!ということで、以前私のブログでも紹介した丸の内オアゾ五階の「和食えん」で食べました。
        テッちゃん’S
東京駅丸の内北口の目の前にあるので窓際から、東京駅に入ってくる電車、新幹線がた~くさん見えるのです。おさるブラザーズ君たちも喜んでくれたようで、よかった♪
この日食べたのは、こちら。 “本日のお肉料理”
“本日のお薦めお肉料理”豚肉の竜田揚げでした。

おさる'Sママさん、おいしかった&楽しかったねぇ。RAくんもおさるブラザーズ君たちと仲良くなってうれしそうでした。またみんなで会おうね♪

皆様へ★いつもご訪問ありがとうございます。またまたおでかけのため、コメントのお返事が少々遅れます。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
なかなか更新・訪問できずすみません。
申し訳ないので、エレファンのリンク外して頂けますか?
勝手言ってスミマセン。
これからも更新できるか分かりませんので><
今まで有難うです、お元気で

うんうん♪

楽しかった&美味しかったですねーe-420
おサルブラザーズもしばらく上機嫌でしたi-237

ところで、家に帰って自分の撮った写真を見てみてガッカリ! レストランで撮った写真は逆光で顔が黒いし、子供達の写真は狙いからズレて変な写真になっているし、せっかく行ったちびぷぅさんの個展で舞い上がっていて写真をほとんど撮ってなかったり・・・。
外さずキチンと、しかもちゃんとした写真を撮って来られたRAMAママは素晴らしいです!グッジョブe-287です。
同じ行程のハズなのにおかしいなぁ。普段からボーッとしすぎなのかしら、やっぱりi-229
次は頑張るから、また会いましょうねe-343

和食いいですね~~~(((( *≧∇)ノノノ
美味しそう~です!!
男の子ってなんで電車とか好きなんだろ(笑)
ウチの弟も小さい頃はすっごく好きでした。
可愛いですよね(*´艸`)

ホント、男の子は電車好きだよね~。
電車みせておけば大人しく座ってるから、久々にゆっくり話もできたんじゃない??
食事も美味しかったようだし・・・うらやましいなぁ~

お出かけですか~

充実した春休みをお過ごしのようですねi-236
男の子は電車か車か戦闘系のどちらかに必ずはまりますねv-410
Hくんも昔は電車好きでよく、新幹線の高架近くまで出かけてました。
なつかし~。。。

たまらないでしょうね

電車好きにはもうたまらないお店なんでしょうね。
うちの子もいずれはこうなるのかしら?(笑)

竜田揚げも美味しそう。
景色だけでなく、お料理も楽しめて、これはいいですね。

えれふぁんさんへ

e-193えれふぁんさん、おひさしぶりです。
リンクの件、わかりました。
とてもたのしいブログだったので残念ですが、
ご本人がそうおっしゃるなら…
体にお気をつけて。


おサル’sまま さんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとです。
テッチャンたちに喜んでもらえて私もうれしい。
あ、写真送るね。

さゆり さんへ

e-192さゆり さん、ありがとです。
電車好きは男の子の遺伝子なのでしょうかね?
東京では色んな電車が見られて、うらやましいです。

KICHIOママさんへ

e-252KICHIOママさん、ありがとです。
電車好きでなくても、見晴らしがいいので
気持ちがよくお食事が出来ますよ。
いつかKICHIO君と行ってみてね。

あきひろママさんへ

e-247あきひろママ さん、ありがとです。
おでかけ…といっても、春休みのお出かけは
両方の実家だけなんですけどね。
RAくんはHくんにいただいた電車図鑑、とても気に入っていて、
今日も見ていましたよ。ありがとう!!

しまさんへ

e-347しまさん、ありがとです。
>うちの子もいずれはこうなるのかしら?(笑)
きっとなりますよ!!
あきひろママさんも書いてらっしゃいますが
電車じゃなければ、車か、戦闘系ヒーローの
どれかにはきっとはまると思います。楽しみですね!?
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
