スポンサーサイト

--------


うちのバラちゃん

2007-05-27

うちの庭のバラちゃん。
私がお世話サボりまくったのに、きれいに咲いてくれたエライ子たち。
バラ…朱

バラ…薄桃

バラ…マリアカラス


私信ですが…カクテルはまだこんな感じです、お母さん。
つぼみは結構ついてるけど、満開まであと数日かな~?
バラ…カクテル

▼おまけ
花火
花火見にいったよ~!!(撮影:RAMAパパ)

スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会

土曜日は地元の花火大会でした{/kirakira/} この花火大会は、毎年、私の両親と一緒に行くのが恒例になってるんだけど、今回はKICHIOのお友達の家族も一緒に行きました。お友達がいつも花火を見る穴場がある{/ee_1/}とのことで、昼間は下見に行ってきました。おお{/face_sup/

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ

薔薇がすごく綺麗に咲きましたね~~!!!
それにしても庭が広いですΣ(≡ω≡ノ)ノ!?
一番上の写真は真っ赤な薔薇ですか?
もぉ~~~~素敵~~~~~!!!!
うちは、少ししか薔薇がないんですょ|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...
それも、ピンク・・・赤が良かったです。。。

花火の写真!どこかに応募してみては?!
とてもいい感じですっっっ
ずっと見ていたい感じ♪♪♪

4種類も!!

素敵なバラですね。
お世話をさぼっているとは思えない立派な花になっていますね。
きれいですね。

近所の方も育ててらっしゃるみたいで、塀沿いにバラの花が何種類も見ることが出来ます。
バラを育てている方・・・私のなかではマメな人というイメージなんです。
このバラ、お家に飾ってもきれいでしょうね。

バラ、先日勝手に見させてもらいました。
綺麗に咲いたね!!

花火の写真、すっごくいい感じv-212
さすがRAMAパパ、センスあるね~。

さゆりさんへ

e-251さゆりさん、ありがとです。
バラ好きなさゆりさんにきれいって言ってもらえると
うれしいです。
私は、もっと淡いピンクのバラ、ほしいんですよー!!
あとサーモンピンク。
バラ、色々ほしいです。
でもこれ以上お世話が出来ません…

しまさんへ

e-192しまさん、ありがとです。
私、バラを育ててますが、マメじゃないので
病気だらけ、虫だらけ…
それでもきれいに咲くからバラちゃん、えらいと思います。

マメな方のバラはもっともっとすばらしいですよね^^


KICHIOママさんへ

e-250KICHIOママさん、ありがとです。
バラ、勝手に見るのはOKよ!!
でも一緒に生えてる雑草まで見ちゃダメですよ~
っていうか、雑草の方が多いんだけどさ

TBありがとー♪

バラきれいに咲いてますね~。すご~いっ。私もこんな風にきれいにバラをさかせてみた~い。近いうちに見に行かせてくださいね。

花火の写真すごく良いです。なにかに応募するべきだよ~。とってもすてき。RA君の為だけの花火みたい。。とってもとってもすてきです。

ゆうかるんママさんへ

e-252ゆうかるんママさん、ありがとです。
見に来てもいいけど…雑草だらけ、毛虫だらけなので、
バラのお花だけを見てくださいねi-229

ゆうかるんママさんちは、来年は、バラ園になってるはず!!
楽しみにしてるわよん♪
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
