スポンサーサイト

--------


おべんとデザイナー'S WEB

2007-05-28

http://www.mizkan.co.jp/obento/
お花見の時期に作った お花見ぶたくん弁当、
ミツカンさんのサイト内の“おべんとデザイナー'S WEB”に応募したら、
4月分の投稿ページに掲載していただきました。
おべんとデザイナー'S WEB→みんなのおべんと大募集→4月分の投稿

わ~い♪
と、喜んでいたら、昨日の朝…

賞品が届いたの!!(≧∇≦)キャァ うれしーっ♪
おむすび山 全12種
おむすび山 全ラインナップ(12種類)!!

ミツカンさん、ありがとうございました~。
またお弁当作りがんばりまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑ブログ村“お弁当ランキング”参加中.よろしくです。
ほかの方のお弁当もすばらしいものばかりですよ~!!

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!凄いじゃない~v-425
おむすび山ってこんなに種類あったのね~。
ますます腕に磨きがかかるんじゃない??
お弁当で景品GETだぜ!!(ポケモン風に・・・)

私も

色をつけるのにほんのりシリーズを常備してます!味もおいしいですよね!!

素晴らしい!!

掲載の事実も素晴らしいけど、
賞品!!!
羨ましすぎです~~。

お弁当、益々磨きが掛かっちゃいますね!

すごぉい

キャ━━(≧∇≦*)━━!!!!
おめでとうございます!!
それにすごい賞品っっっ♪♪♪
ありがたいですね~~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

KICHIOママさんへ

e-252 KICHIOママさん、ありがとです。
私もおむすび山の種類の多さにはびっくりしました!!
実はミツカンさん、ほかにも色々懸賞あるのですよ。
応募してみてね!!

ママさんへ

e-250ママさん、ありがとです。
私もほんのり色が着くおべんと畑、愛用してます!!
簡単にかわいいおむすびができるのが◎ですね♪

各務 史さんへ

e-247各務 史さん、ありがとです。
実は、要項をよく読んでなくて、賞品が来るとは思ってなかったんです。
期待してなかったから、余計にうれしいです^^

さゆりさんへ

e-246さゆりさん、ありがとです。
本当にありがたい賞品♪
これからはおむすび山、ちまちま使わずに、
惜しげもなくドバーッと使えるわi-229

おめでとうございます!!

すごいですね!ミツカンのサイトを開くと、「どこかで拝見したことのあるお弁当の写真が・・・こんなところに載るなんてすごい!!i-237」なんて思っていましたが、こんな景品が届くなんてますますすごい!!!
趣味と実用を兼ね備えた、素晴らしい企画ですe-343

ブタ君かわいいe-266

おめでとうございます

すばらしいですね。景品も届いていいなあです。やっぱりしっかりミツカン商品を使うのがポイントなのですよね??使わなきゃ応募できないのか・・・?
ミツカンといえばうちは味ポンとチラシ寿司かなあ。
ちょっと僕も当選報告。勝ちT当たった。

おめでとうございます

ブタ君可愛い!!やりましたね♪
私も4月投稿分に掲載していただいてます。

そして・・・、私も当たりましたー。
先日商品届きましたよ。
(まあアップしてないけど。テヘヘ)
おむすび山ってこんなに種類あるんですね?
届いてビックリしました。

すご~いっ。おめでとうございます
掲載されちゃうなんて、すごいよね。しかも賞品付き。嬉しさ二倍二倍って感じ?。これからのお弁当が益々楽しみです。おめでとうv-315

おサル’sまま さんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとです。
ぜひぜひ、おサル’sままも応募して!!
おサル’sままさんの作るお弁当、
いつもすっごくかわいいから、採用間違いなしよんi-236

松戸さんへ

e-345松戸さん、ありがとです。
勝ちT、当選おめでとうございます。
実は、うちは何年か前まで、続けて3年くらい勝ちT
当たってたんですけど、
近年はめっきり当たらなくなってしまいました。
運を使い果たしたかもです。

りよさんへ

e-78りよさん、ありがとです。
そうそう、ミツカンさんのサイトみたとき
りよさんのお弁当の方が先に目がいきましたよ~♪
だって、りよさんのお弁当、ホントかわいいんだもの。
そんなかわいいお弁当と一緒に載せてもらえて
とっても嬉しかったわ~♪

ゆうかるんママさんへ

e-347ゆうかるんママさん、ありがとです。
RAくんのお弁当作るのもあと1年をきったので
楽しくお弁当作ろうと思いまーす。

おめでとうございます

凄いですね。HPのトップに載っていたんですね。
これって何賞になるんでしょうか?

これで益々やる気に?
またぜひ応募して載せて下さい!!

しまさんへ

e-195しまさん、ありがとです。
○○賞…っていうのは特にかいてなかったです。
でも嬉しいですね。何より実用的な賞品が^^
しまさんも、みーちゃんのお弁当、応募してみてはいかが?
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
