
--------


パパの三段弁当

2007-05-31

    パパの三段弁当
パパ弁当 2007年5月

夫のお弁当です。キャラ弁でもなくかわいくもなんとも無いのですが…三段弁当って私にしては珍しいので、写真撮っちゃいました。
サンドイッチだけだとお腹すいちゃうかな、ってスパゲッティも付けたんだけど、
…炭水化物ばっかりでしたかね??σ(・・?)
ご飯のおかずがパン、みたいな…夫からは何も言われなかったから、ま、いっか。


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~i-199豪華だね~i-189
私が食べたい・・・
>…炭水化物ばっかりでしたかね??σ(・・?)
大丈夫!!お肉もサラダもちゃんとあるじゃないi-234

豪華です。ブタさんパスタ?

我が家には、奥様に作って頂いたお弁当に「何か言える」環境はありません(笑)

豪華!

3段もあるお弁当。いいですね。
サンドイッチも何種類かあって豪華なお弁当じゃないですか。

ブタさんマカロニが可愛く並んでいますね。
そう言えばうちはクマのマカロニを買ったんですが、
クマってわかりづらいです・・・。

3段♪

サンドイッチ美味しそう~~ヽ(感'∀'激)ノ
しかも、サラダもあるからバランスがいいですね~^^
炭水化物ばっかりじゃないですょ~!!
男の人って食べますもんね(b・ω・b)

KICHIOママさんへ

e-78KICHIOママさん、ありがとです。
実は、お花見の時に
KICHIOママさんの作ったサンドイッチをいただいて
とーってもおいしかったから
それ以来よくサンドイッチを作るようになったのよ♪
またご馳走になりたいわi-176

松戸さんへ

e-250松戸さん、ありがとです。
>我が家には、奥様に作って頂いたお弁当に
>「何か言える」環境はありません
夫が「我が家もおなじです!」と申しておりますi-229
ちなみにマカロニ、パッケージによると
ブタe-254じゃなく、
クマe-346のようですぅi-201

しまさんへ

e-251しまさん、ありがとです。
>ブタさんマカロニが可愛く並んでいますね。
松戸さんへのお返事にも書きましたが、
うちのマカロニも実はクマなんです。
でも…ブタに見えるなぁ…って自分でも思ってましたi-229

さゆりさんへ

e-246さゆりさん、ありがとです。
時々夫のお弁当を載せるんだけど、
男の人にしては小食だって、言われますが…
どうなんでしょうね?
自分で食べるわけではないので、適量がよくわかりませんi-201

お久しぶりです

 突然ブログを更新しなくなって1年経ちました。にもかかわらず、ブックマークには私のブログを相変わらず置いて頂いていて…恐縮です。私も4月から仕事を絞り、時間ができました。気晴らしに主人のお弁当を作ってみましたが、子供達に比べると華が無くやる気が湧かない…。RAMAママさんみたいなお弁当なら、やる気も出そうです。参考にさせてくださいね!

うわ~~~

パパになりたいわぁ。
このマカロニもかわいいね。ご家族円満が何より偲ばれるわぁ。

おお~三段弁当。美味しそう。マカロニもかわいいし私も食べた~い。三段あるとふたを開けるのが楽しそうだよね。次は何かな~ってv-290

今日、井○公園のバラ園を見てきました。もう終わりに近いかな~って感じでしたが、満開でしたよ。バラの香りが漂っていて、周りには木陰もあるので良い森林浴ができました。つるバラを木の様に仕立ててあって、なるほど~と思いました。上手く説明できないので、また今度絵を描いて説明しますね。v-254

青嵐さんへ

e-247青嵐さん、お久しぶりです。
青嵐さんのブログの再開、心待ちにしてました。
またステキな記事を読ませてもらえると思うと
とってもうれしいです♪
お弁当作りも一緒にがんばりましょうね~

たーぼのははさんへ

e-192たーぼのははさん、ありがとです。
>ご家族円満が何より
ははは。夫婦喧嘩が絶えないんですけどね。
喧嘩中でもお弁当は作りますが、
おかずがショボくなっちゃうかもi-229

ゆうかるんママ さんへ

e-252ゆうかるんママさん、ありがとです。
去年、井○公園のバラ園の写真を送っていただいてから、
私も行きたい!!って思ってたのですが、残念ながらいまだに実現しませんi-241
ゆうかるんママさんのお庭がバラ園になるのを心待ちにしております
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
