
--------


七五三“後”撮り

2007-06-10

今日、スタジオアリスさんで
RAくんの七五三の前撮りならぬ
“後撮り”をしてきました。
RAくんの羽織袴姿
上の写真はムービーの1コマなので、ボケてるけど、
(店内はビデオ撮影のみOKということだった)
本番では、ちゃーんと凛々しいお写真が撮れましたよ。
紺色の羽織袴もRAくん本人のセレクトなんですけど、
けっこういい感じでしょ?
o(≧▽≦)o(親馬鹿モード全開中)

実は、今、スタジオアリスさんでは
【みんななかよし撮影会】というキャンペーン中(7/8まで)で、
かなりお得に撮影が出来ました。
(詳細は、スタジオアリスさんのHPをご覧下さい)
スタジオアリスのお姉さん(↑RAくんの隣の方)
たいへんお世話になりました~

実は、RAくんは、昨年11月に七五三のお参りに行きました。
恥ずかしいから羽織袴は嫌だ、と言うので
スーツ姿でのお参りでした。(その記事は★こちら★)

でも、羽織袴姿のRAくんの写真、記念に撮りたいなーー!!
と、思っていた私は、折りにふれ、いただいた年賀状の中から、
お友達の羽織袴姿の写真を出してきては
「見て見て!●くんも、★くんも着物でかっこいいね。」
「5歳のお兄ちゃんはみんな着物きるんだねぇ。」
「RAくんだったら、何色の羽織がいいかな~?」
等と、RAくんがその気になるように仕向けたのです。
その成果が今日の撮影会だったのでした。
ふふふv( ̄ー ̄)v母の勝利♪ヤッタ!!
まったりほんぽsanのライン
さて、いま、カウンターは何番?
55555のキリ番踏まれた方に
ささやかなプレゼント→
こちら
を用意いたしましたぜひぜひご連絡くださいね。
(左側のメールフォームをご利用ください)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ。
無事に袴姿の写真が撮れたのね!

こういうときって、スタッフの方には感謝だよね。私もほんとにありがとうって気持ちでいっぱいだったもの。

残念ながら55555ではなかった~

55448 でした☆

RAくんかっこいい!i-237
ご本人セレクトの紺色の羽織袴もよく似合っていそうでいい感じ。是非正面ショットも拝見したいくらいe-266

それにしても、スタジオアリスでそんなキャンペーンをやっているなんて、全然知りませんでした。
今の時期は少し空いていて落ち着いて撮影できそうな気がしますが、お得なキャンペーンで混み混みなのかしら?
撮影+プリントで3000円??私も行きたくなってきましたーi-229


そうそう、「キッズフォト バンダイスタジオ」でヒーローなりきりムービー&フォトが撮れるんですって!
すごい世の中になったものですねi-239

55451でした。

私もひそかに狙ってるのよ~~

七五三のはかま姿りりしいね。
すくすくご成長くださいね
アリスさんは我が家も、お世話になりました。

55506

今日中にでるか明日か?

七五三の写真は時期ハズレに撮るのが楽です。うちの子らは知り合いの写真館がありまして、8月頃に撮ってしまいました。そうすれば七五三当日はゆっくり出来るし、写真屋さんも血相変えた感じで撮らないし(笑)
 そんでもって、うちの子の写真が写真館の七五三チラシの写真に使われるって、おまけ付き。連絡無しで載せたもんだから、目にしたときの驚いた事。

kakkaさんへ

e-247kakkaさん、ありがとです。
おかげさまで、無事に撮れたんですよー!!
去年はすごく嫌がってたのに、
全然嫌なそぶりは見せずに撮影できました。
男の子の羽織袴姿もかわいいですね♪

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとです。
撮影+プリント+額で3000円です。
びっくりの値段だよね。
でもアリスのおねえさんは商売上手で、
色んなポーズで撮るから、
もっとプリントしてもらいたくなって、
3000円では済まなかったです。
それでも普段の撮影より安いと思いますが。

たーぼのははさんへ

e-246たーぼのははさん、ありがとです。
たーぼくんもスタジオアリスさんで
お写真撮ったことあるんですね。
衣装がいっぱいあって楽しいですよね~!!
55555、そろそろですよ。ねらってくださいね。

松戸 さんへ

e-250松戸さん、ありがとです。
写真館のチラシになったとは!!
それは、びっくりしたでしょうけど、
いい記念になりましたね~^^
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
