スポンサーサイト

--------


(^▽^;)ハハ…の日

2006-05-15

母の日昨日は母の日でした。

私と夫の両方のお母さんには、ちょっと変わった「墨田の花火」というアジサイの鉢植えを贈りました。お母さん、ありがとう。

私も一応母なので、子供たちからカーネーション一輪と似顔絵をもらい、パパと子供たちが一緒にカレーを作ってくれました。子供たちとパパ、ありがとう!

ご訪問感謝感謝でございます。
よかったらポチっとおねがいします→
ランキング

 ドアミラー でも、そのカレーの材料を買出しに行く途中で
パパってば、私の車のドアミラーを壊しちゃいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) 誰も怪我しなくて良かったけど…ドアミラーの修理代が痛い~!
 パパはさすがに反省して、その後黙々とカレーを作っていました。これで少しは謙虚な運転をしてくれることでしょう。
 
 応急処置のドアミラーがなんとも…(T△T)
 
 そんな母の日でしたです。

スポンサーサイト

テーマ : 母の日
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

「墨田の花火」きれいですね~
さすがRAMAママさん、センスいいですi-169
私も一応、母なんだけどなぁ・・・ブツブツ

車は大変だったけど、ケガがなくて何よりでしたよね。
あの道はやっぱり嫌いだぁ~!!

無事でなにより・・・

誰も怪我がなくて本当に良かったです!
ミラーの修理代は痛いけど、家族みな健康!が何よりいいことですから(^^
母の日の手作りカレーのお味はいかがでしたか?(^^
パパ&子供の手作りなんて・・・憧れです~(*^^*)
ところで、カレーの後片付けもしてくれたんですか~!??

ごぶさたしてます

ブログを閉じられてから寂しく思っていましたが、ともちゃんさんのところで名前を発見して遊びにきました。
母の日で手作りカレーですか・・・いいなあ。ご主人も協力的で素敵なご家族ですね。

ドアミラー残念ですね。アチャーって感じですね。
雨が降る前に直さないといけないですね。
皆でお祝いしてもらって良かったですね~。我が家で「母の日のお祝いは???」と聞くと、旦那が「オレが帰ってきたこと」と言ってました。??????それって??????

素敵!

カレー作ってくれたの?
いいないいな~
我が家ではこどもたちが何日か前から
期待させるようなこと言っていたんだけど,
だんなの「俺無理」の一言で却下されたんだよね~
来年は作ってくれないかな~

ドアミラーちょっと痛いけど,
ドアミラーだけでよかったですね。

京女。さんの旦那さんておもしろいですね~
ぷっと笑ってしまいました。
よく考えてみればそれって大事なことなんですけどね。

いいなぁ~

はじめまして!
以前からお弁当を参考にさせていただいてました。
私も早く、レトルトでもいいから
感謝される母になりたい~。
ついでに後片付けもしてくれるとサイコー
 (*^-^*)

ひょ~~~~~

ミラーが無残な姿になってますね…。
確かに、雨降りの前に直さないといけませんね。
雨の中は知ってたら、ぽろって落ちそうです。
でも、怪我はなくてよかったですね。
それと、おいしいカレーも♪
幸せな母の日♪よかったですね♪

墨田の花火!憧れなんですよ。
あの形可愛いですよね。昨年え演芸点で見て一目ぼれして。その日荷物が多かったので、持って帰るの諦めて、次の日言ったら売り切れで。
それ以来、今年はゲットしたいと思ってるアジサイです。

楽しい母の日でよかったね

KICHIOママさんへ

e-134KICHIOママさん、ありがとう!
私もあの道は嫌です。でも私が運転してれば嫌な道だからこそ
もっと端によけてとまってたりしたはずなので、
こんなことにならなかったと、後悔してます。

hinaさんへ

e-78hinaさん、ありがとです。
あ!そういえば、後片付けは当然のように私がやったっけ。
そこまでやってもらえばよかったなあ。

まつりかさんへ

e-247まつりかさん、おひさしぶりです。
こちらにご訪問、ありがとうございます。
えほんブログお休みしちゃってゴメンナサイ。
時間が出来たら再開したいとは思っています。
かわりといってはナンですが
このブログの「えほんめも」というコーナーに
チョビチョビ絵本ネタかいてます。
←良かったら見てください。

京女。さんへ

e-250京女。さん、ありがとです!
今日、栃木では小雨が降って…ドアミラーやばいです!!
ずり落ちそう!
京女さんのご主人の発言は「プレゼントはオレi-175」っていうことかしら??
きゃーきゃー(≧▽≦)ご馳走様~

ともちゃんへ

e-251ともちゃん、ありがとです。
カレーはパパの唯一の得意料理で、年に数回作るんです。
パパのカレーは私の作るカレーより、おいしいんです♪
こういう↑事を言っているとまた作ってくれるのだ~。

TOMさんへ

e-252TOMさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちなみに我が家の母の日、母に感謝というより
私が「今日は母の日だ!」と朝から自分で言ってるから、
家族も何もしないとマズイぞ…という感じで
カレー作ってくれるのだと思います。
後片付けは私がやったしー。そんなものです。

各務 史さんへ

e-192史さん、ありがとです。
ドアミラー、今日、小雨が降って、ちょっとまずい状況です…。
恥ずかしいし。かなり。

たーぼのはは さんへ

e-347たーぼのははさん、ありがとです。
いつもカーネーションで飽きたかな?と思って
アジサイにしたのです。
アジサイもいろんな種類があって迷いました。

はじめまして!

京女。さんのブログから遊びにきました!とってもかわいい子供さんからの贈り物ですね!!私も3児の母で小4、小2三歳児です!お姉ちゃん二人からはカーネーションで息子からは似顔絵でした!パパまでもカレーを作って感謝してもらえるなんて羨ましい~です!やさしい旦那様ですね!

ママさんへ

e-346ママさん、はじめまして。
京女。さんのブログからきていただけて光栄です~。
どうぞよろしくお願いします。

いやー、パパはいつもはやさしくないです。
車を壊した反省としてi-229
料理しただけかも~。


お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
