
--------


風邪ひいちゃった

2007-10-03

昨日の午前中に、小学校の運動会の続きがありました。今回は雨に降られることなく、子供たちの競技の全種目、無事に終わりました!ホッ
…ところがホッとしすぎたのか、その日の午後から頭がいた~くなって、寝込んでしまいました。熱をはかったら38.4度…どうも風邪をひいたようです
ちょうど夫が、昨日、今日とお休みなので、ご飯の支度や買い出しなど任せて、安心して寝込まさせてもらってます。おかげで37.3度まで熱が下がってキタョ。明日はRAくんのお弁当作れそうです。
皆様も風邪ひかないようにネ!
携帯より

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

運動会、寒かったし冷たかったし・・・
それに加えて連日の早起き&お弁当の心配i-201
そりゃぁ~風邪もひくって~
(あれっ?なんで私は元気なの??)

パパが休みで良かったねi-236
ゆっくり休んでください。
何か手伝うことあったら言ってねi-179

大丈夫?大人になっての8度越えはかなりキツイですよ~v-393運動会では子供達だけでなくて、大人も濡れたからね、アレじゃ風邪引いちゃうよ。〔あれ?私もなんで元気?〕

今回の運動会大変だったけど、続きはパパさんも見れたし良かった所もあったよね。早く元気になってくだされ~v-290

こらこら ^^;

携帯いじってないで寝ましょうね!
熱、早く下がるといいですね。
大人になってからの熱って、辛いから。
お大事に。

お大事に♪

運動会行ってないけど発熱中の片田舎より。

その後順調に回復してますか?
この時期はただでさえ体調を崩しやすいので
十分養生して下さいね。
パパさんがお休みで本当によかったe-417

うちでも、おサルブラザーズが続けて体調を崩しておりますi-183
お互い早く治るといいですね。
お大事に!

元気になってきた??

運動会お疲れ様でした。
ホント今年の運動会大変だってよね~。
風邪のおまけつきとは・・・トホホですv-356
パパがお休みでホントよかったね。
ゆっくり休んでくださいv-410

KICHIOママさんへ

e-250KICHIOママさん、ありがとです。
おかげさまで、熱が下がったら、すっかり元気に。
長引かないでよかったです。

ゆうかるんママさんへ

e-247ゆうかるんママさん、ありがとです。
なんだか久々に熱を出したよ。すごーく頭が痛かったです。
でも、もう完全復活しましたよ!

夫は小学校の運動会初めて見たんだよー!!
それだけはラッキーでした。

史さんへ

e-246史さん、ありがとです。
>こらこら ^^;
>携帯いじってないで寝ましょうね!
ごもっとも!!
その後ちゃーんと寝たから、元気になりました。
心配かけてすみません。

片田舎さんへ

e-134片田舎さん、ありがとです。
私は熱下がったら、すっかり元気になりました。
片田舎さんは大丈夫?
朝晩、寒いから、熱も出るわよね???

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ご心配ありがとです。
いつも風邪をひくと鼻水がいつまで経っても止まらない私ですが
今回は、熱が下がったら、すっかり元気!!ホッ。
お子ちゃまたちもお大事に!

あきひろママ さんへ

e-78おサル’sままさん、ありがとです。
運動会、お疲れ様でした。
あきひろママさんちのAくんもHくんも大活躍でしたね!
特にAくんは応援団かっこよかったよi-234
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
