スポンサーサイト

--------


旦那さまバトン

2006-05-23

こるくさんからいただいた「旦那さまバトン」です。


Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
      
  ヒゲ?!

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
  
ランキング
ご訪問ありがと♪よかったらクリックおねがいします。

 芸能人ではありませんが、久保選手(名前をクリックするとgooニュース掲載の画像が見られます)
そう、残念ながらサッカーW杯の日本代表の選に漏れてしまったあの方。RAMAパパは、久保選手を小さくしてもう少し額を広くして、メガネかけさせたような容姿です。
あのインタビューの時に「似てる~!!」とつくづく思いました。
  
 ちなみに、バトンとは関係ないけど、RAMAパパは、小笠原選手のファンで年に数回、サッカースタジアムに応援に行きます。さすがにドイツまでは、行かないと、思うけど…。

 
Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
 
 大学のサークル(サッカー部ではない)の先輩後輩です。よくあるパターン?!

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
 
 車の運転中に、ほかの車の運転に腹を立てるのはやめてほしい。
 (だからドアミラーぶつけるんだよ…ブツブツ…)

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは? 北海道

 多分、北海道みやげ。アイヌのコロボックルの陶器人形→
 いまだに、こういうちまちましたものをよく買うヒトです。

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
 
  特になし。いつの間にか結婚してました…。
 
Q7 旦那さんの特技は何?

  交渉事。ヘリクツ。お絵かき。
 
Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
 
  先ほど、聞いてみました。
  「加藤あいちゃん。」
  だそうです。こるくさんのご主人と同じだったですね~。
    
Q9 将来どんな生活をしたい? (子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

  子供は2人でイッパイ、イッパイ。体力的にも、経済的にも。
  夏は涼しく、冬は暖かい所に住みたいです。

Q10 次のバトンを渡す5人

    2人でご勘弁を!
  一人は料理上手の旦那さまを持つ
KICHIOママさん
    もう一人は最近旦那さまが単身赴任を始めたとおっしゃていた
  フリーライターの
京女。さん
    お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ旦那さまのお話を
  聞かせてくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 旦那様のお弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那様バトン

いつも素敵なお弁当を紹介してくれるRAMAママさんから、旦那様バトンをいただきました☆Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは? {/hiyoko_cloud/}うーん。悩むなぁ~。何だろ? 微妙に曲がった鼻かな~?Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?中村橋之助に似ていると

コメントの投稿

非公開コメント

バトン受け取りました

久保選手、似てる似てる~~
思わず「おぉ~」っと声をあげてしまいました。

交渉事、得意なんですね。ご近所としては頼もしい限り・・・何かあったらお願いしようかしら・・・
住むところ、同感です。
ココは夏は暑くて冬は寒いからね~

まあ、ほほえましい!!
初めてのプレゼントを大事に飾ってるままが好きだわ。
ずっと末長くお幸せに。

はぃ。また来ました(*μ_μ)σ| モジモジ・・(笑)
こちらこそ!!コメントくださってありがとうございます!!
名前だけ残してきたのに・・・
前から知っていてくれたみたいで♪感動☆(ノ。>д<)ノ
これからも、よろしくおねがいします♪

旦那さまバトン。。。はじめてみました!!
私はまだ結婚してない+大学じゃなかった。。。
ので。。。初っ端から憧れ~~(*´艸`) v-238

こんばんは

ぐふふ~。読んでいたら、なんだかね、いつもは
すっごく優しいイメージが文面にあふれているのですが、
今回のバトンっ、RAMAママさんのいつもの文面と違って楽しかった?です。だんなさまと好きなタイプがかぶってましたねぇ。・・・へりくつ・・も かも。

KICHIOママさんへ

e-134KICHIOママさん、ありがとです!
交渉事が得意…といっても、
自分以外のことには親身になって交渉してあげる、ということはないので、
多分、ご近所にいても役に立たないと思いますi-230
ごめんなさーいi-201

たーぼのははさんへ

e-247たーぼのははさん、ありがとうございます。
夫の初プレゼントは、いまや食器棚の主となっております!
ほかにも夫が買ってくるちまちました置物がたくさんあって、わがやはとってもゴチャゴチャしてます。

さゆりさんへ

e-250さゆりさん、ありがとうございます。
さゆりさんが将来ご結婚されたあかつきには、
旦那さまバトンまわさせて いただきますので
よろしくお願いいたしマース。
妹さんのお弁当今日はナンでしょう?あとで見に行かせていただきます!

こるく さんへ

e-251こるく さん、ありがとです。
“いつもの文面と違って楽しかった”
そう、夫にはつい口調が厳しくなってしまう私。
やさしい妻が理想なのだけど…。

加藤あいちゃん、人気あるんですね~。
キレイだもんね。

やってみましたよ~。TBしておきますね~。

京女。 さんへ

e-415京女さん、ありがとです♪
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
