スポンサーサイト

--------


優勝の瞬間に立ち会いました

2007-12-02

スタジアムが揺れた!鹿島が奇跡の大逆転Vで10冠達成!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

kasima
三時間もかけてカシマスタジアムまで家族四人で応援に行った甲斐がありました!!
わ~い♪\(^o^)/
正直、優勝するとは思ってなかったのですが…
9連勝するなんて、すごい!すごい!すごーい(*≧▽≦*)


優勝が決まった瞬間↓
優勝が決まった瞬間
浦和レッズが負けて、うなだれたレッズの選手がモニターに映しだされています。
サッカーって何が起こるかわからないですね。

小笠原満男選手
↑小笠原選手のインタビュー。
口数が少ない彼ですが、とっても嬉しそうで、私たちも嬉しい♪

本当におめでとう!!!!!

アントラーズの選手って、いままであまりバラエティ番組に出たりしなかったし、ルックスも地味(失礼!でも長髪でヘアバンどしてたりする選手はほとんどいなくてスポーツ刈りの選手が多いからさ…)だから、知名度がイマイチかもしれませんが…
真面目に頑張る選手ばかりで、応援したくなるんですよ~!
みなさんもこれを機に、注目してみてくださいね~!
鹿島アントラーズオフィシャルサイト


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

好きだったんだ…。

サッカースタジアムで熱狂しているRAMAママさんが想像出来ない…(・・;

おめでとうございます

テレビに映っていたかもしれませんね。
小笠原選手が戻って来て更に強くなったようですね。
私は浦和を応援してました(涙)サッカーはジェフ、レイソルじゃないんですよ・・・。

片田舎さんへ

e-134片田舎さん、ありがとです。
サッカー好き(鹿島アントラーズ好き)の夫の影響で。。。
過去にもサッカーの記事書いてるんですよ
サッカー弁当もつくったし。
http://douzomesiagare.blog62.fc2.com/blog-entry-41.html

松戸さんへ

e-250松戸さん、ありがとです。
浦和は、残念でしたね。鹿島を応援する我が家でも
浦和が優勝するんだろうなー、って予想だったんですけど。。。
優勝するって難しいですね。

優勝の瞬間なんてなかなか立ち会えないもの。すっごいラッキーだったよね。
うらやまし~~
誰の行いがよかったのかなぁ??

すばらしい瞬間に立ち会えてラッキーでしたねi-237
好きなチームの優勝の瞬間なんて、どれだけうれしいんだろう?!
って感じですね。

普段スポーツをしない私でも、おサル兄の少年サッカーの試合では
大興奮で声援を送っちゃいます。
スポーツって見るだけでも楽しいですよね♪

KICHIOママさんへ

e-251KICHIOママさん、ありがとです。
自慢じゃないけど、
私と子どもたちが鹿島スタジアムに応援に行って
負けたことはないのです。
私が勝利の女神なのよ┌( ̄0 ̄)┐ホーッホホホ

おサル’sままさんへ

e-248おサル’sままさん、ありがとです。
自分の子供が試合に出てたら
それはもう応援に熱が入っちゃうでしょうね。
うちの子もサッカーやらないかな…と思ってますが
当の本人は、
「サッカーやらない!野球もやらない!」
と宣言しちゃってます(^^;)

遅ればせながら

お久しぶりです♪
鹿島優勝おめでとうございます!
私も久しぶりに小笠原選手の嬉しそうな顔を見れて良かった~v-344
鹿島の選手・・・確かに一頃の知名度は無いかもしれませんね。
柳沢選手は相変わらずカッコイイです。
優勝の瞬間に立ち会ったRAMAママ、これからも応援頑張ってね。
私は、今日ACミランを応援にスタジアムに行ってきますi-25

☆きらきら☆さんへ

e-192☆きらきら☆さん、おひさしぶりです。
コメントありがとです。
ACミラン勝ちましたね。(当然…)
さすが、レベルが高いサッカーって感じでしたね。
スタジアムでの応援、楽しかったでしょうね!
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
