
--------


良いお年を

2007-12-31

20071231135506
私たちは夕べ、夫の両親と一緒に、宮城県の白石の温泉に泊まりました。
白石だけに、景色も白いしぃぃぃ
…寒っ…
今年一年、皆さまには大変お世話になり、感謝×2です!
皆さま、良いお年を
お迎え下さい。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RAくんもMAちゃんも元気になったんですね、よかった!
ご家族揃っての温泉、うらやましいです☆


今年もいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^m^*)

湯冷めしないでくださいね

北関東の方は正月雪が降りそうですが、車など気をつけて下さい。
来年もよろしくです。

湯冷めしそうな駄洒落でm(_ _)m

結構ですなぁ、温泉v-48…というより「挙げ前据え膳」-☆
良いお年を(^0^)/~

おサル’sままさんへ

e-249おサル’sままさん、ありがとう。
温泉、行けないかも…我が家も“キャンセル料貧乏”に
なってしまうかも…と、ドキドキでしたが
なんとかいけました。ホッ。

今年もよろしくね。

松戸さんへ

e-192松戸さん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省するとき、福島県内は雪でした。
冬タイヤとはいえ、雪の日の運転はドキドキですよね。
でも無事帰ってきました。ホッ

片田舎さんへ

e-134片田舎さん、ありがとです。
上げ膳据え膳、大好きなんです。
それをしてもらいたくて貧乏なくせに
温泉宿に行く我が家。。。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
