
--------


ポケモン弁当(アルミホイル)

2008-03-13

   ポケモン弁当(アルミホイル)

今日のキャラ弁のメインは…
ポケットモンスター ダイヤモンド・パールアルミホイル
(^^;)
色んなポケモンがプリントされたアルミホイル。
食材では作るのが難しそうなポケモン
(ちなみにレジギガスとポッチャマ)の柄を選んで
おむすびを包みました。
薄焼き卵の手作りピカチュウがのぞいています。

もうすぐ幼稚園児のお弁当作りも終わるというのに
かわいいお弁当グッズを見つけるとついつい買ってしまうのょ…


 ←ポケットモンスター ダイヤモンド・パールアルミホイル


テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~っ、ポケモンのアルミホイル!!
RA君、きっと大喜びだよねi-236
ところでおむずびの中身は何??

わぉ。こういうのもあるんですね~。
ポケモン人気、未だ健在なんだなぁ。

上の子は中学生だし、
下の子は給食があるしで、使わないのは分かっているんですが、
つい、チェックしに行っちゃいました~♪
うふふ。^^

ア、アルミホイルまで(@@;

商魂たくましいなぁ。
お弁当作りの張り合いが無くなって困ったら(ホラ、定年退職後、急にボーッとしてボケる、みたいな)、私の職場に届けてくれれば喜んで食べます♪お弁当持って(もらって)ドライブでもイイです。そして花粉と闘いながらお外で食べるのv-220

可愛い~^^

ポケモンのアルミ!
可愛いですね~っ☆
キャラクターを前に持ってこれるし♪
おにぎりも食べやすくていいですょね(o'ω'o)ノ
でもおかずにさりげなくピカチューがっっ!!!!
すっごくキュートです~~~~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ひょっこりのぞいているピカチュウi-5がツボです☆
かわいい!

アルミホイルもかわいい♪
通販したんですか?

リンクから飛んだ商品ページで、見本のお弁当のスゴさに
ビックリ!レベル高いですねー。
キャラ弁もすっかりお弁当界に浸透したってことでしょうか。

KICHIOママさんへ

e-250KICHIOママさん、ありがとです。
もちろん、アルミホイルの中身は
RAくんの大好きな昆布おむすびでーすe-244

史さんへ

e-251史さん、ありがとです。
ポケモンは、ホント、息が長いキャラですね…
もうお弁当作りも数えるほどなのに
最近、いろいろなお弁当グッズが売られてて
欲しくてたまらない私です!
我慢するのが大変…

片田舎さんへ

e-134片田舎さん、ありがとです。
旦那の弁当は作らなきゃいけないのですけど
可愛くない弁当はめんどくさいだけ…。
かといって、人様に食べさせるほどの腕はないです。
しかも、片田舎さん、お腹、丈夫じゃないし!!!

お外でご飯は、大好きなので、コンビニおむすびでも買って
花見でも行きますか。

さゆりさんへ

e-78さゆりさん、ありがとです。
昔と違ってかわいい柄のアルミホイルが
たくさん出てて、楽しいですよねー!
ピカチュウは、手作りしやすいポケモンNO.1!やっぱり。

おサル’sままさんへ

e-249 おサル’sままさん、ありがとです。
見本のお弁当、確かにレベルが高いですね!!
でも、 おサル’sままさんのお弁当も
全然負けてないですよー!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
