fc2ブログ

目玉焼きハンバーグ弁当

2006-06-26

   ハンバーグ定食弁当
  RAくん(年中)弁当 2006年6月

 今日のお弁当のテーマは…パンダ…ではなく、
“ファミレスでありそうな目玉焼きハンバーグ定食”です(笑)

・ハンバーグ
・うずらの玉子の目玉焼き
・ミックスベジタブルソテー
・フライドポテト
・ブロッコリー
・ミニトマト、キャンディチーズ
・ポケモンマカロニ
・パンダ…海苔、チーズ


ランキング
ご訪問ありがとです♪よかったらクリックおねがいします

パパ弁 ←ちなみにパパ弁もほぼ同じ内容。

 ファミレスって行きますか?うちはね、サイゼリヤによく(といっても1~2ヶ月に1回くらい)行きます。(サイゼリアって知ってます?全国にあるのかしら?)ほかのファミレスって高くて行けないです。ファミリーで行けないファミレスって…?(TwT。)
 
 
 

スポンサーサイト



テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるある!!

私の地方にもありますよ~!サイゼリア!!
関東地区なんですけど(^^

サイゼリアのアスパラサラダが好きです!
ドレッシングが美味しいです♪

それに、ファミレスにもこんな感じのハンバーグあるっ!!
うちの父母の知り合いのおじさんがよく食べてます~。

デミグラスソースな感じで(^^;
あわわ・・ハンバーグ食べたくなりますね!

サイゼはうちの近くにもありますよ♪
私達姉妹の行きつけです(笑)
そして、この目玉焼きバーグo((〃∇〃o))((o〃∇〃))ov-238
子供じゃなくても大興奮ですよ~!!!!!!
この卵ってSサイズですか??σ(-д-`*)
うちは大家族なのでLLたまご(笑)
でかいです・・・。(=_=;)

おお!!目玉焼きハンバーグ、おいしそう!!
目玉焼きがつくと、超~豪華。

家はファミレスよりもラーメン屋かな・・・
そう!ファミレスって結構高いよね。
家族みんなで食べたら、かなりのお値段・・・
かえって普通のお店のランチとかの方が安かったりするよね~


(*≧m≦*)ププッ

サイゼリア・・・近所にもあるよ!安いモンねぇ(^-^;

しかし、RAMAママさんの日記は面白いねぇぇ
お洒落な趣味や嗜好品のUPがあったかと思えば
高くて行けないファミレス・・・庶民ネタもあったり(〃^∇^)o

(-""-;)ムム・・・謎。私生活覗きたい( →_→)ジロ!

知ってます

『サイゼリア』知ってます。
行ったことないですが・・・。
ポケモンマカロニは初めて聞きました。
色々あるんですね。

それにしても目玉焼きハンバーグ、かわいい♪
うずらの卵?
こういうかわいいのだったら娘もハンバーグ食べるかな?
鶏ミンチのハンバーグしかパクパク食べるの見たことないです。
卵もだし巻きが一番で、最近やっとゆで卵の白身を食べてました。やはり色々なものを食べさせたいですよね。

なるほど~

いつもうずらの卵って、茹でるだけなんですが、目玉焼きにすると、お弁当にちょうどいいですね。
かわいいし、今度やってみよ~。
今まで気づかなかったわ☆

「サイゼリア」安くて好きです。
たしか、お子様ランチが安くてお得だったような。
ドリンクバーもカプチーノとかありますよね?
ウチもたまに行きますよ。

サイゼリヤ

 ニンニク乗っけてディアボロ風にしたら完璧ですね。(臭い?)
 高校時分土曜日部活サボって食べに行ってました。その頃から安かったです。ハンバーグとライスの代わりにミラノ風ドリア食べてました(う~んハイカロリー)
 皆様も書いてますがキッズプレート199円は破格ですね。キッズメニューの間違い探しが時間かかってしまったっけなあ(笑)

hinasさんへ

e-78hinaさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね。
hinaさんちのほうにもサイゼあるのね。なぜか安心。
値段の割りにおいしいよね。

さゆりさんへ

e-192さゆりさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね。
このお弁当の目玉焼きはうずらの玉子です。
玉子、LLサイズなんてのもあるのですね。
知らなかったです。

KICHIOママ さんへ

e-196KICHIOママ さん、ありがとう。
お返事遅くなってゴメンね。
うちも家族で外食と言えば、ラーメン屋とサイゼリヤの
ローテーション。
だんだん子供も大きくなってきてたくさん食べるようになって
たのもしいけど、食費がかかりますね。。。

サイゼリア大好き♪

こんにちは♪
いつもTBやコメントありがとうございますvvv
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいm(_ _)m

パンダではなくおかずにコンセプトがあったとは!!
ファミレスに…納得です^^
レストランのハンバーグに卵焼きが_っているのって魅力的なんですよね♪

サイゼリア、うちから近いところには2軒あります^^
私とちびの2人で良く行っちゃいますvvv
(パパは行きたがらないの)
安くて美味しくていいですよね(o^∇^o)ノ

くりこさんへ

e-246くりこさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね。
私の私生活は…フフフ…ご想像にお任せしまっす。
(^m^)

しまさんへ

e-247しまさん、ありがとうございます。
うちの子は小食だったけど、あまり好き嫌いがなかったので
楽でした。
あれも食べないコレも食べないだと大変ですよね。
でもあせらず、頑張ってくださいね。
ハンバーグに目玉焼き乗っけるのとか超簡単なわりに
見た目は豪華そうなので、食べる気になってくれるかも!
やってみてください。

kakka さんへ

e-250kakkaさん、ありがとうございます。
サイゼリヤめちゃめちゃ安いですよね。
お子様ランチのキッズプレート、
ドリンクバーのカプチーノ、必ず行くと食べて飲んでます^^

うずらの目玉焼き、やってみてくださいね。

松戸さんへ

e-251松戸さん、ありがとうございます。
ハハハi-229
ぜひとも松戸さんの奥様にリクエストして
ディアボロ風ハンバーグ弁当持って行ってみてくださいませ。
ニンニク臭で職場の注目の的間違いなし!!

ももぷりんさんへ

e-252ももぷりんさん、コメントありがとうございます。
そんなー謝らないで下さいませ。
ファミレスに納得していただけてうれしいです。
ももぷりんさんもお子さん連れでサイゼにいかれるのですね。
なんだかうれしいです。

キッズメニュー

↓ネタバレ注意♪
うろおぼえ 1.葉っぱ 2.トマト 3.キノコ 4.富士山. 5.四国. 6.にんじんかなんかの先っぽ 7.イカ 8.かかし 9.ヨット 10.タイトル 以上
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku