スポンサーサイト

--------


猫と四葉のおにぎり

2006-06-28

  猫と四葉おにぎり
  パパ弁当 2006年6月

猫と四葉のクローバーのおにぎり。特に意味ないですσ(^_^;)

・おにぎりの具…梅干し、昆布、鮭
・かぼちゃコロッケ
・レタス、ミニトマト
・揚げナスの煮びたし(←パパの好物)
・アスパラガスと豚肉炒め

ランキング
ご訪問ありがとです♪よかったらクリックおねがいします





 いつもご訪問ありがとうございます。コメントもたくさんの方にかいていただいて、とってもうれしいです。それなのに、いつもコメントのお返事が遅くてスミマセン。なんだか最近バタバタ忙しくて…。
 何に忙しいかって?あのね、例えば、読み聞かせのボランティアをやってるのですが、前日になっても読む本が決まらなくてあわてて図書館行ったり、たまには服でも買おうかな~ってユニクロ行って迷いに迷ってようやく買ってきたら、サイズを間違えてたから交換しに行ったり、幼稚園に遠足の写真の注文に行かなくちゃって、園に行ってみたら、まだ掲示期間の二日前だったり…そんな間抜けっぷりのせいで一日があっと言う間にすぎていくのです…(T-T)
 皆様、どうか呆れないでお付き合いくださいませm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5つ葉のクローバー

先日、RAMAママさんの「猫と四葉のおにぎり」の記事を見て思い出したことがあります。もう1ヶ月以上前になりますが、KICHIOが5つ葉のクローバーを見つけたんです{/hikari_pink/}とりあえず定番どおり、本の間に挟んでおいたんですが・・・すっかり忘れてました{/ase/}慌て

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`) フフフッ
ホントだ。忙しい(笑)でも、可愛い♪です(´ε`@)

猫とクローバー可愛いですね!!
私、猫を飼っているので、猫大好きなんです!!!
ハルも好きだからたまには可愛い猫のお弁当もいいかも♪

ぬおおぉ

それは忙しい!
いやいや、細かい用事って結構時間取られるもんです!!
まぁ、のらりくらりとやりましょう(^^
わたしものんびりやるし~♪

そりゃぁ

多忙ですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁねよくある・・・(; ̄ー ̄)...ン?事ですから
ワタシも接着剤買いに出かけたのに、他のモノ衝動買いして
結局、絶対必要なモノ買い忘れて・・・・( ̄Д ̄;;

暑い中・・・また出かけましたよ( ̄□||||!!

おにぎりv-375参りました。

ププッ、いろいろ忙しかったんですね~
私も今日、FKDに商品券を買いに行ったのに、いろいろ見てたらすっかり買うのを忘れてしまいました。

幸せの四葉のクローバーですね。パパさん幸せ者~
この前、KICHIOが5つ葉のクローバーを見つけました。
本にはさんであるんだけど、5つ葉は幸せになれるんだろうか・・・

さゆりさんへ

e-251さゆり さん、ありがとです。
え?可愛い?照れるなぁー(本気にするなって?)
私も昔飼ってたのよ。猫。かわいいよねぇ

hinaさんへ

e-78hinaさん、ありがとです。
失敗に気がついたときって、一気に疲れますi-183
私、普段のんびりしすぎて、ちょっと用事を片付けようとすると
ボロがでるのですi-241

くりこさんへ

e-246くりこさん、ありがとです。
あー私も、絶対必要なモノ買い忘れてって事よくあります。
わたしだけじゃないのね。よかった~。

KICHIOママ さんへ

e-247KICHIOママさん、ありがとう。
デパートは誘惑が多いから、本来の目的忘れちゃうこと
多々ありますよね。
5つ葉のクローバーは幸せになれないって
子供の頃友達から聞いた様な気がしますが…
どうなのでしょう???

猫ちゃんかわいい

猫ちゃんの顔がかわいい。
ぎゅ~がぶっとって感じです。
私も更新、お返事が遅くなり申し訳なく思ってます。
ボチボチ更新してきましょ。

もう~パパさんお弁当なのに、こんなに可愛いおにぎりを作っちゃうなんて…。パパさんも幸せですね☆
あ、RAMAママさん、私も似たようなお間抜けゴトたくさんしてます。
私もユニクロに服を買いに行って、家ではいたらサイズ違ってた…ってことよくあります。
再び、行く時の脱力感ってすごく嫌ですね。。。。
でも、ユニクロってどうしても試着する時焦っちゃって、ちゃんと試着できないんですよね~( ̄Д ̄;;

エレファンさんへ

v-524エレファンさん、ありがとうございます。
そうですね。お弁当はあとしばらく作り続けなきゃいけないし、
ぼちぼちいきましょう。

京女。さんへ

e-346京女。 さん、ありがとうございます。
私のこのマヌケさ加減が治ったら、時間がたっぷり余ると思うわ。
でもバリバリ仕事をこなしている京女さんもユニクロに交換に行くと知って
またまた親近感!

(*^艸^*)

なるほど。だから忙しいんですね。
いや、なかなか楽しいです。

このおにぎりってどうやって持っていくんですか?
1つづつ包んで?潰れないようにするのも大変ですね。

しまさんへ

v-229しまさん、ありがとうございます。
そうなんです、だから忙しいんです。
なんとか治したいですが、馬鹿につける薬はないというし…

おにぎり入れがないので、アルミホイルで包んで
お弁当袋にいれて持っていきます。
つぶれてもいいの、別に。ハハハ
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
