
--------


いくら丼

2006-07-09

    いくら丼
 いくら丼で~す。実はこのいくらは…  

ランキング
ご訪問ありがとです♪よかったらクリックおねがいします

 

 なんと、お年玉付年賀はがきの3等の賞品なんです!MAちゃん宛に届いた年賀状が当たったの~(≧∇≦)
 3等はカタログから地域の特産品小包を1つ選べるのですが、和牛肉とか、毛蟹とか色々ある中からMAちゃんが選んだのが(ちゃんと本人に選ばせましたよ)、北海道産いくら醤油漬けでした。
 我が家の子供達は大好きないくらのことを「プチプチ」と呼ぶのですがまさにプチプチしていておいしかったです。幸せ~♪ MAちゃんありがとう。 
ゆうぱっくでいくらがとどきましたお年玉三等賞品
↑このパックが2個入ってました! ↑送り状のここ!に注目


  お年玉付年賀はがきの賞品交換は7/18までです~!まだチェックしてない方はお早めに!ゆうびんHP内の年賀はがきの当せん番号はこちら

 
 PRご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~~~

当たるんだ…。
えっと、えっと! おめでとうございます♪
うちも、子供たちがいくらだ~~~~~~い好きです。
(買えないけど ^^;)

すっごい!!
年賀状なんて、切手シート以外当たったことないよ~。
MAちゃん、実は5つ葉持ってたりして!!

我が家もみ~んなプチプチ大好きです。

おめでと~

すご~い!!
私は切手シート以外はあたったことがありませんっ。

いいなぁ、いくら丼。
あっくんも大好きなのよ。
当たったものだと、おいしさも倍ですね。

い~く~ら~!!

うちの子の大好物じゃないですか。
ほら、今もこの画面を舐めまわしている。
こら、きたない。もう、最悪。

今年は当選の確認もしてないや。
切手シート以外あたったことないし
切手シートってみんなもらうのかな?

すごい!

うちもぷちぷちっていいますよ(笑)そして三人とも大好きです!お年玉があたるなんてすごいですね!うちは切手しかあたりませんでした(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

年賀状・・当たる人ってホントにいたんだぁ(。`Д´。)ノ
すごい~~~~~!!!!!!!
しかも超おいしそうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
しょうゆ漬けは最高ですよね♪

うわ~! うらやましいです。うちのAちゃんもいくら大好きで、回転寿司で最初に食べるのは「いくらの軍艦巻き」だよん。

当たるんだ~!

すごいです!!
うちなんか、今年は切手シート一枚も当たらなかったんです。うらやましい~i-183

18日

私も調べてみるよ。
教えてくれて ありがとうです。

いくら丼 おいしそうですね。

わ~おいしそー!!
ラッキーでしたね^^!いいなーイクラ食べたいですー。パパは嫌いだし、miuffyはイクラアレルギーだし・・・

100円の回転すしで我慢します・・・><

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

凄いなぁぁぁ
そう言えば、1等が2本当たった人ニュースになってたけど・・・
ワタシなんか切手しか当たった事ない( ̄□||||!!
もう、何十年も生きてるのに・・・・・・・・・・・

また、ダダほど旨いものはないって言うし、さぞかし美味しかったんだろうな~e-257

各務 史さんへ

e-134史さんありがとです。
フフフ。我が家の娘はくじ運がいいのですよ♪
子供はいくら好きですよね。
私も好き。

KICHIOママさんへ

e-247KICHIOママ さん、ありがとです。
うちも例年は切手シートが1~2枚当たる程度だったんですよ。
当選番号の照会もくじ運がいい娘にさせたのが
よかったのかも!?

kakkaさんへ

e-246kakkaさん、ありがとです。
やっぱりあっくんもいくら好きなんですね。
ゲンキンなもので、当たったいくらはそれはもうおいしかったデス。

うっちゃんさんへ

e-250うっちゃんさん、ありがとです。
私は切手好きなので切手シートでも当たるとうれしいです。
調べてみると一等とか当たってるかもしれませんよ?
賞品交換は7/18までだから、まだ間に合いますよ。
(本文最後の「こちら」という文字から当選番号見られます。ぜひ!)

ママさんへ

e-251ママさん、ありがとです。
おお!やっぱり、いくらのことを「プチプチ」と言うんですね。
一緒でうれしいです~♪
うちの子たちは、たまーに回るお寿司屋さんに行くと「プチプチ」ばっかりとります。

さゆりさんへ

e-252さゆりさん、ありがとです。
年賀状って友達から来るものだから
くじ運がいい友達から年賀状もらうと
いいのかもしれませんよ??

まめたろうさんへ

e-74まめたろうさん、ありがとです。
ちの子たちは、たまーに回るお寿司屋さんに行くといくらばっかり何皿も食べます。
なので一皿100円のとこしか連れて行けません。

あきひろママさんへ

e-347あきひろママさん、ありがとです。
うちも数年前、切手シートすら一枚も当たらなかったことがあったわ。
なんだかとっても悲しかったので、実家から切手シート1枚もらってきたっけ。(意味ないか…)

魔女姫さんへ

v-283魔女姫さん、ありがとです。
魔女姫さんもまだお調べになってないのですね。
もしかしたら一等とか当たってるかもしれないですよ!
ワクワク

miuffyママ さんへ

v-285miuffyママ さん、ありがとです。
miuffyちゃん、いくらアレルギーなんだ!
それはかわいそう…i-241
でもいくらって食べられなくても栄養的にあまり支障がないから。

くりこさんへ

v-289くりこさん、ありがとうございます。
うちの娘の唯一のとりえが「くじ運」がいい事なんです^^
私自身は「くじ運」ないです。
「ダダほど旨いものはない」…いい言葉ですねi-237



ちっ!

昨日で終わりだったんだね。
照合もしていないけど、なんとなくくやしい。。。

おのれ、来年こそは~~!!!
(だから、その前に照会するクセをつけなきゃって・・・)

あーにー さんへ

e-193あーにーさん、ありがと。
我が家では年賀はがきや宝くじの照会係は
娘です。
あーにー家でも照会係を任命してみては?
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
