スポンサーサイト

--------


カーズ弁当

2006-07-11

    カーズ弁当
RAくん(年中)弁当 2006年7月

カーズの絵かきうた イマイチ似てませんが…カーズ弁当です。カーズのHPにあったカーズえかきうたをうたいながら書いた絵→をもとに作ったのですが、鉛筆で書くようにはいきませんね…。RAくんがわかってくれたから、良しとしますか。
 私はピクサーファンなので、カーズの映画、見るのが楽しみです。(でも多分DVDになるまでお預け)

ご訪問ありがとです♪よかったらクリック↓おねがいします
                       ランキング



スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーズ弁当

今日のお弁当は「カーズ弁当」カーズとはCARS。つまり、車なんです。今、上映中の映画「カーズ」のこと。■カーズ公式サイト■ディズニーカーズ実は、以前、ナルニア国物語を子供たちと一緒に観に行った時、カーズの予告がやっていました。息子はその予告がやけに気に入

カーズ

カーズカーズ*:en:Cars|cars (car(英語|英・自動車)の複数形)*#ウォルト・ディズニー・カンパニー/ピクサー制作の映画、カーズ (映画)*#アメリカのロックバンド、カーズ (バンド)*#2に名前が由来する『ジョジョの奇妙な冒険』第二部『戦闘潮流』の登

カーズ

カーズカーズ*:en:Cars|cars (car(英語|英・自動車)の複数形)*#ウォルト・ディズニー・カンパニー/ピクサー制作の映画、カーズ (映画)*#アメリカのロックバンド、カーズ (バンド)*#2に名前が由来する『ジョジョの奇妙な冒険』第二部『戦闘潮流』の登

コメントの投稿

非公開コメント

今日はRA君と楽しいひとときが過ごせてよかったです。

すごく似てますよ~
口元がとってもかわいらしいです。
私もカーズの映画、すごく楽しみ!!

今・・・

ネコも杓子もカーズだよねぇぇ
映画に疎いワタシでも、1日何回も目にします!

カーズ可愛い~e-222
曲面がディズニー感出てるしさぁ~♪

↓昨日の塩昆布!早速買ってまいりました(o ̄ー ̄o) ムフフ

ママ本当に絵もお上手ね!!
いつ来てもここは新しい感動よ。本物そっくり!

以前、子供を連れて「なるにあ国物語」を観に行った時、予告でカーズをやっていたんです。息子はもう釘付け、映画を観終わった後も、「あの車の観たいな~」と言ってました。
なので、夏休みになったら連れて行こうかなと考えてます。
私もカーズ弁当を作ろうと思っていたんですよ。でも、観終わってからの方がいいかな?
RAMAママさんのカーズ、とてもかわいい。RAMAママさんの手にかかるとどんなものでもキュートになるから不思議です。見習いたいわ~。

カーズだぁ~♪

似てない? いえいえ、すぐ分かりましたよ~。
相変わらずの腕前ですね~、凄いわぁ~。

車好きな子なら、必見でしょうね!
この映画の監督さんも、車好きとか聞いてます。

でも、残念ながら、ディズニー映画はあまり…。
クラッシックのほうは、結構好きなんですけどね、
新作はどうも、肌に馴染まなくて…。

きゃ!

カーズ、かわいいですね!
イメージばっちり表現されてますよ☆
おかずも、とっても美味しそうだし
RA君は、夏バテ知らずで過ごせそうですね!

カーズだ。

似てなくないですよ。見てすぐわかりましたもん。
うちの子もカーズを楽しみにしています。
でも、映画は無理だな。
ポケモンかカーズかどちらかにしてもらわないと・・・。

確かマクドナルドのハッピーセットのおもちゃもカーズですよね。
息子は欲しくてたまらないみたいなので、
近々ゲットしに行きます!

うまいっ!!

さすがRAMAママi-233
カーズですよ!!

煮物や玉子焼きも☆ミ型で可愛いi-175
いつもながら、感心です。

上手~♪
カーズのえかきうたがあるんだね。早速、チェックします。
もしかして、いつもお弁当は下書きしてたりするのですか?

夏休みは観たい映画がたくさんあるらしく、あっくんはすでに悩んでます。
どれを観に行こうかな?って。
全部行こう!と言われないことを願って☆

KICHIOママさんへ

e-347KICHIOママ さん、昨日は本当にお世話になり
ありがとうございました。
カーズの映画、見たら感想を教えてくださいね。

くりこさんへ

e-252くりこさん、ありがとです。
ホント、カーズのCMいっぱい見ますね。
塩昆布、お買いになったんですね。
くりこさんちの大量のキュウリ、簡単浅漬けで消費してね

たーぼのははさんへ

e-345たーぼのははさん、ありがとです。
鉛筆で書くのはけっこう簡単なのですが
食品で思ったとおりの形に切ったり抜いたりするのは難しいです。

京女。さんへ

e-251京女さん、ありがとです。
お弁当作るのは、きっと映画を見てからのほうが、
キャラクターに愛着が持てて喜んでくれそうですね。

各務 史さんへ

e-250史さん、ありがとうございます。
ディズニー映画はお好みではないのですね。
私はディズニーのキャラクター(ミッキーとか)は
それほど好きではないのですが
TOY STORYなどのディズニー&ピクサー映画がすきなんです~。
TDLでもバズのアトラクションが一番好きです。

お天気石さんへ

e-247お天気石さん、ありがとです。
おかげさまで息子はお弁当も給食も残さないので、夏バテは大丈夫そうです。
毎年、大人のほうが夏バテしちゃいます。

うっちゃんさんへ

e-246うっちゃん、ありがとです。
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃもカーズですよ!
実はうちはもうGETしてきましたよ。フフフ♪
うちも夏休みにポケモン行かされそうなので
カーズはDVDまで待つことになりそうです。
はやくみたいな♪

あきひろママ さんへ

e-134あきひろママ さん、ありがとう!
カーズに見えてよかったです。
星型の玉子焼きはクッキー型で抜いただけだから
簡単なんですよ。

kakkaさんへ

e-192kakkaさん、ありがとです。
いつもではないのですが
お弁当のキャラクターの部分は下書きすることが多いです。
一回描くと、作るときに作りやすいかも!

映画見るのけっこう高いから、見たいの全部はキツイですよね。

可愛らしい(///ω///)テレテレ♪
小さいからマックィーンは難しそう☆(ノ。>д<)ノ
すごいなぁ・・・
やっぱり小さくてかわいいのは大好きっすv-238

さゆりさんへ

v-530さゆりさん、ありがとです。
帰ってきたのですね。よかった♪
マックイーンのちょっとニヒルな感じが
私が作るとどうしても幼稚くさいただの車になっちゃいます。
さゆりさんのお弁当見て、また頑張ろうッ!

さっそく作ってみました。また、見に来てくださいね。tbしておきます。

京女。さんへ

e-196京女。さん、TBありがとでした!

おおっ
ちゃんとカーズに見えます。

いつもながらこのうまさには感動です♪

お話、気になりますよね。

しまさんへ

v-287しまさん、ありがtおです。
カーズに見えてよかった。ホッ。
カーズ、早くみたいですね。

おあずけだったんですね

カーズの映画見ました?なんて書いちゃったけど、DVD出るまでおあずけだったんですね(><)ゴメンなさい!

お弁当すっごくかわいい!!マックィーンのキャラどおりの表情で♪

ミニーのママ さんへ

v-527ミニーのママさん、そんな~謝らなくて
いいですよー。
マックイーンの表情、難しかったです。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
