スポンサーサイト

--------


ピクサー・ハッピーセット・コレクション

2006-07-19

     コレクション
 我が家の マクドナルドのハッピーセット・コレクションです。ピクサー限定”という所が私のこだわりなの~♪ピクサーのおもちゃが付く度に1~2個もらって、こんなに増えました。ちなみに食玩のおまけも混ざっています。どちらにしても、コレクションにお金をかけないことが我が家のモットーです。(っていうかコレクションに費やすお金がない)

ご訪問ありがとです♪よかったらクリック↓おねがいします
                         ランキング

 このコレクションに、この度、カーズが仲間入りしました~♪ バズもリトルグリーンメンも歓迎していますd(*⌒▽⌒*)b


    カーズが仲間入り



        

スポンサーサイト

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
かわいいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))ov-238
すごいですね!!ここまで集めているとわ(。`Д´。)ノ
さすがピクサーFAN♪
新しいカーズも仲間入りしてて・・・後ろのMr.インクレディブルがかっこいいです(笑)

本当だ!

本当にカーズゲットしたんですね。
お金かけてないといいながら、これだけハッピーセットを買うとなると結構な出費ですよね。
我が家もいろいろありますよ。
バズは同じのがある。
息子はドラゴンボールがお気に入りのようですけど。

家にもいっぱいあったのに・・・
もういらないと思って、つい最近、捨てちゃったよ~
カーズ、貰ったら絶対とっておきますね。

ウチも・・・・
カーズ貰ったよv-45
ワタシは集めてはないけど
ハッピーセット!っておまけが付いててお得感があるから
買っちゃうんだよぉぉぉ
でも、娘はいつも、あんまりメジャーじゃないキャラを
選ぶんだよ。。。なんでだろう(^▽^;)

きれいにコレクションしてますね。
見習いたい!

週末は、メモ帳らしきものもプレゼントってやっていましたが、それも貰えました?

行こう!と思っていたけど、行きそびれてしまって、、、
次は何かなぁ?と、親の方が結構楽しみだったりして☆

おおっ♪

イイ感じのコレクションですね~♪♪我が家もピクサーキャラのおまけがつくハッピーセットは結構楽しみです。こういうときは必ず私もハッピーセットを頼んじゃいます。(…って良いのかしらん)うふ。

コレクションにも惹かれたけど、このコレクションハウスがいいですね。専用の…ではないですよね。どこのでしょう?もしかして、ドールハウスの????
でも、RAMAママさんみたいにテーマを決めて集めているとハッピーセットもこんなにおしゃれになるのですね。我が家はスヌーピーやらミッキーやらキティやら…その日に気まぐれで購入するのでコレクションにもなりません。当然、おもちゃ箱の下でグチャグチャになってます。忘れられている方が多い…。

さゆり さんへ

e-251さゆり さん、ありがとです。
ちびちび集めてここまでたまりました~♪
Mr.インクレディブル、かっこいいでしょ!
パパしかいないのが寂しいんですけどね。

うっちゃんさんへ

e-250うっちゃんさん、ありがとです。
上の子が赤ちゃんの頃から
このシリーズチビチビ集めてたのです。
いったいハッピーセット何セット食べたかしらね??



KICHIOママ さんへ

e-247KICHIOママ さん、ありがと!
捨てちゃったのねー
拾いに行けばよかったわi-229

くりこさんへ

e-196くりこさん、ありがとです。
うちも子供に選ばせるとメジャーじゃないキャラ選ぶの。
でもピクサーシリーズだけは私が却下しちゃいます!!

kakkaさんへ

e-246kakkaさん、ありがとです。
kakkaさんのブログのおかげで
カーズのマックイーンもらえました!
メモ帳ももらえましたよ。
ありがとでした♪

poochさんへ

e-192poochさん、ありがとです。
ピクサー以外のときは、ハッピーセットほしがっても
連れて行かなかったりするんですけど
ピクサーの時には私から「行こう!」って誘っちゃいます。

京女。さんへ

e-347京女。さん、ありがです。
このおうちはなんと、古いシルバニアファミリーの
おうちデース♪
シルバニアの人形で遊ぶつもりで
近所の方から譲り受けたのですが、結局、
バズたちのおうちに…i-229
うちもスヌーピーやらキティやらももらうのですが
ほとぼりが冷めた頃、ひそかに処分してしまいます。

すごっいすわ

我が家は、ガラクタのように積み上がっていってます。
なかなか、我が娘の許可が下りなくて捨てれません。
一部屋がおとぎの国になりました
(T3T)
今は、押入れにまで占領されそうです!ではでは

エレファン さんへ

e-345エレファン さん、ありがとです。
うちもほかのおもちゃはガラクタのように積み上がっていますよ~。
“一部屋がおとぎの国”…そういう表現だと
ステキな部屋を想像しちゃいますね?!

ピクサーコレクション!!

たくさんありますね。
ひょっとして全アニメがあるのでは?

こういうのはつい夢中でいっぱい集めちゃうタイプなので
見ないようにしています。

前いた会社はやたらと集めるのが好きな人がいて・・・
次を集め出すと前のをもらっていました。(≧艸≦)

しまさんへ

v-518しまさん、ありがとです。
ニモのハッピーセットはゲットできず、
二モシリーズだけは食玩の指人形ですが
それもいれれば全アニメ…かもしれません。
ほかの人がもういらなくなった前のをもらうのって、いいですね。

すごーーい!
ピクサーだけをコレクションっていうこだわりも、すごくいいわ♪
昨日カーズ見に行ってきました!
最後見ました?ピクサーいいじゃん~♪って思っちゃいました。カーズもすっごくよかったです。

マックね~、ディズニー系からハム太郎やサンリオ系からポケモンから、かなりの数あります・・・。

ミニーのママ さんへ

v-287ミニーのママさん、ありがとうございます。
おひさしぶりです。
カーズ見に行ってきたんですね!うらやましい!
うちは、下の子が暗いのが苦手なのでDVDを待とうかと
思ってるんです。
楽しみデース♪


お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
