スポンサーサイト

--------


カシマスタジアムに行ってきました

2006-07-31

    カシマスタジアム・トマト
 土曜日、久々に家族4人でおでかけ。行き先は、茨城県立カシマサッカースタジアム。J1のアントラーズvsセレッソ戦を見てきました~。ちなみに我が家は夫の影響でみんな鹿島アントラーズファンです。
 ↑のトマトは、スタジアム前の駐車場に車を停め、駐車場代1000円払ったらおじちゃんにもらったのo(*^▽^*)o~♪ちなみに去年はインゲンでした(去年もらったインゲンはこちら) 


ご訪問ありがとです♪よかったらクリック↓おねがいします
                         ランキング



 

 試合は2-0で鹿島アントラーズの勝ち♪(詳しくはJ’s GOAL等サッカーのサイトでどうぞ)
 隣県から片道3時間以上掛けて行った甲斐がありました。試合は午後7時キックオフでしたが、昼間の2時前に家を出て、試合を見終わって帰ってきて、夜中の0時半でした。もちろん子供達は車の中で就寝。何もそこまでしていかなくても…とも思うのですが、楽しいのですよ~。
鹿島スタジアム
↑RAくんとMAちゃんは子供用のユニフォームを着て応援。かわいいでしょ(親馬鹿)!RAくんは靴までアントラーズ・シューズ(写真右上)。茨城出身のお友達から譲っていただいたんです。ありがと♪(サイズもちょうどでしたよ!)
応援している小笠原選手はこの日、J200試合出場達成。花束をもらっていました。おめでとう!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごく楽しい経験をされたのですね。いいなぁ。子供たちも心に残る思い出になってますよ。夏休みなんだもの、ちょっぴり夜更かしも許しちゃおう!!
それにしても、駐車場に停めてトマトやインゲンをくれるなんて素敵なパーキングですね。羨ましいです。

夏休みの良い思い出が出来ましたね^^

子供がユニフォーム着てるのって、すごくかわいいよね。

RAくんの靴もかっこいい!茨城出身ですが、知らなかった。

駐車場でトマトなんて、おもしろいね。
毎年貰えるのかな?そうだったら、ちょっとした楽しみだよね。

うわー

片道3時間以上~! 長旅ですね~。 好きだからこそ行けるんですね。 おつかれさま~。

夏休み、楽しんでますねぇo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
それに、駐車場でトマトって!!!なんてラッキー(((( *≧∇)ノノノ
サッカーもそうですけど、スポーツ観戦って妙に燃えますよね(笑)
私もやるのはにがてだけど(笑)観戦は大好き♪

お土産が・・・

何とものどかな・・・。v-238
いい思い出になったでしょうね!
うちもなにかぁ~~~~っ (_ _。)うぅ

かっこいい~!!

鹿島スタジアム、行ってきたんですね!!
ユニフォームもシューズもカッコイイ~~
あとで本物、見せてね!

え~トマトもらったなんてすごい!!しかも、去年も!!
また行きたくなっちゃいますね^^しかも、片道3時間以上とは・・・お疲れ様でした。
でも、家族でサッカーの応援なんて、すごく楽しそう^^

ユニホームも似合っていてかわいいですよ~^^

片道3時間以上ですか・・・

そちらからだと、高速道路がつながっていないんですよね。アントラーズが勝ってなにより。最近は行きませんが、千葉ロッテを見に行くといつも負けてました(涙)

いいですね~

やっぱりライブの迫力はすごいよね~。
私もその昔、清原で試合が行われていた頃見に行ったことがあります。
RAくんもやっぱり、サッカー派だよね~。
小学校上がったら、野球部どうかとおもったんだけど~。
洗脳しちゃおうかなi-235

小笠原選手200試合おめでとうございますv-20
何年前になるかな~ 次女が柳沢選手のファンで息子と三人で横浜国際(日産スタジアム)へ行ったのですが、いざ入場となった時、息子とはぐれてしまって超あせりまくった思い出がv-12
鹿島の応援 楽しかったな~

ゴメンナサイ!思い出に浸ってしまいました。v-407
お子さん達のユニフォーム姿 カッコいいわ~v-424

マジっすか!?

片道3時間。愛だね愛。サッカー愛。
ウチのだんな様も相当ですが・・・RAMAパパは更に
上手だわ(;´▽`A``
お土産って全プレだよねぇぇぇ凄いねぇ
来年も期待しちゃうわねぇぇ(*^m^*) ムフッ

kakkaさんへ

e-193kakkaさん、ありがとです。
うちは、子供の夏休み中、夫が忙しいので、旅行とか行けないんです。
でもサッカー場には行く…変な家族ですi-229

まめたろうさんへ

e-192まめたろうさん、ありがとです。
好きじゃないと、行けませんねー!
でも私は1年に一回位でいいかな。夫は数回いくけど。

さゆり さんへ

e-246さゆり さん、ありがとです。
私もさゆりさんと同じで
スポーツやるのは苦手だけど、観戦は燃えますi-229

各務 史さんへ

e-247史さん、ありがとです。
そう、そんなのどかなトコにあるサッカー場なんですよ。
夏休みの思い出作り大変ですよねi-201
あと一ヶ月頑張りましょうね

KICHIOママ さんへ

e-250KICHIOママ さん、ありがとです。
KICHIOくんもぜひアントラーズファンになってくださいね。

miuffyママさんへ

e-196miuffyママ さん、ありがとです。
家族でサッカーの応援、楽しいですよ♪
普段TVで見て知っている選手がリアルで見られるのも
感動なんですよー。

松戸さんへ

e-346松戸さん、ありがとです。
見に行くといつも負けて…ってかなしいですよね。
それでも次も応援に行くのがホントのファンだ!
…なんて夫は言ってますけどi-229

あきひろママさんへ

e-252あきひろママさん、ありがと!
RAくんをJリーガーにするのが私の夢なのですが
本人は「サッカーやんない!」と言っていますi-241
野球ならやるかな???
でも私が、あきひろママさん&パパさんのように
練習についていってお世話する事ができないかも!?

☆きらきら☆さんへ

e-195☆きらきら☆さん、ありがとです。
私、サッカースタジアムって鹿島しか行ったことないんですが、
芝生がきれいで感動ですよね!

先日は、柳沢君が車でお帰りになる所もバッチリみちゃいましたよ。
ムフフフ(*^m^*)

くりこさんへ

e-347くりこさん、ありがとです。
夫はサッカー馬鹿なのよ。
もう少し近かったら、きっと毎試合応援しに行って大変だったから
3時間かかるトコで良かったかも?!

京女。さんへ

e-134京女。さん、ありがとです。
一度お返事書いたのに間違ってけしちゃいました。
順番が違ってしまってゴメンナサイ!
駐車場のおじちゃんは地主さんで、
畑の一角を駐車場にしているのだと思います。
のどかな所にあるのよ。
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
