スポンサーサイト

--------


ふたごのうさぎ弁当

2006-08-04

   ふたごのうさぎ弁当
MAちゃん(小3)弁当 2006年7月
 
 いつもコメントありがとうございます。夏休みに入ってからPCに向かう時間が減り、お返事が遅くなっております。それに、皆様のブログへコメント書き込みもなかなかできなくて…ゴメンナサイm(_ _)m夏休みが終わったら皆様のところへコメントしまくりますね-(ご迷惑かも
?!)

ご訪問ありがとです♪よかったらクリック↓おねがいします
                         ランキング

 RAくんが夏季保育中、小学生のMAちゃんは家にいたわけですが、朝、RAくんとパパのお弁当をうらやましそうに見ていたので、彼女にもあまりものでお弁当を作ってあげました。こういうふうに家で食べるお弁当は“家弁”って言うんでしょ?!あまりもの弁当でも「わーかわいー!!」とうれしい反応をしてくれるから女の子は作り甲斐があるわ~♪

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。お弁当食べるのが好きな高校2年生です。

すごい②かわいい!
こんなお弁当だったら毎日楽しいなぁ~。うらましい。
お弁当は良いですよ。1番わくわくします☆

私も将来お母さんになったら子供にかわいいお弁当を作ってあげたいです♪
お母さんになれるかな?

キャ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o可愛い(´ε`@)
女のこの反応はいいですよねぇ!!わかります(笑)
前に弟に作った事あるけど・・・家弁で・・・
オムライスの上にチーズでキャラ作った時に容赦なくレンジチンされましたil||li_| ̄|○il||l
そういうものですよね・・・男ってやつは(.,,`・д・)ふん!

かわいい♪
さすが女の子ですね。反応があるのはうれしいものですよね。
うさぎさんのおにぎりは、型で抜いてるんですか?
顔がいつもかわいいですよね。
少しずれると、かわいくなくなっちゃうもんね~。
のりを切るにもテクニックが必要だし。

今日はお疲れ様でした。MAちゃん、真っ黒だったね!!
あまりモノで、これだけ可愛いお弁当ができるんだね~
RA君とMAちゃんかと思った!


ぁーさんへ

e-134ぁーさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとです。うれしいな♪
ぁーさんもきっとお母さんになれるよ!
楽しみですね。
学校は毎日お弁当?
その昔、私が高校生の頃は早弁してたケド…
ぁーさんは早弁ってするの?i-229
またいらしてくださいね。

さゆり さんへ

e-246さゆりさん、ありがとです。
なかなかさゆりさんのブログに
コメントのこせなくて、ゴメンナサイ!!
弟さんにも作ってあげるんだー!
ホント、やさしいお姉さんよね。
レンジでチンするなーッi-231って怒ったりはしないの??

kakkaさんへ

e-247kakkaさん、ありがとです。
なかなかkakkaさんのブログに
コメントのこせなくて、ゴメンナサイ!!
このうさぎは型は使わず、握りました。
粘土遊びの要領で。。。i-229

e-250KICHIOママさん、ありがとー。
このお弁当、うさぎのRA君とMAちゃんでもOKです。

夕方私は疲れて寝てしまいました。。。
うちの子、お世話してもらっていたのねー。
m(_ _;)m スミマセン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
