スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの実家にて

2006-08-15

20060815220646
パパの実家に、初めて『パパ抜き』で泊まりにきました…。ダメ嫁の私はかなり不安~。(x_x)
一方、子供たちは、おじいちゃんやおばあちゃん、親戚の子に会えて嬉しそうで、やっぱり、連れて来てよかった…かな?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

無事に到着したようですね、よかったです。
私も今日、パパ抜きでパパの実家に行ってきました。
といっても私は日帰りですけど・・・
いろいろ気を使って大変だろうけど、頑張ってね。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-パパ抜きでパパ実家にお泊まり!!すごい!!良いお嫁さんですよ~
私なんて・・・最近は、全然顔出してません(笑)ダメダメ嫁です・・・((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に住んでないと、なかなか緊張するものですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
ウチはマミちゃんとおばあちゃんは同居でしかも小姑つきなので(笑)皆に驚かれます!!
それにしても、田舎があっていいな~♪
子供達は楽しいでしょうね~+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

パパ抜きのパパ実家へお泊り 
あらためて考えたら嫁になって21年 一度も無いかも~~~~現在、義父が一人暮らしなので これからも無いかも。。。
RAMAママさん、不安でも 当たり前ですよv-222

すごいですよ~。パパさん抜きで泊まるなんて、いいお嫁さんじゃないですか☆
その気持ちがすてき。
私なんて、だんなさんも子供も一緒に一度だけ泊まったことがあるけど、夜中に具合が悪くなっちゃって。。。
イヤミな嫁でしょ?

KICHIOママ さんへ

e-134KICHIOママ さん、ありがとうございます。
私の場合、泊まりだとボロがでまくりなので、
うちも日帰りできる所に夫の実家があればよかったのにi-183

みり さんへ

e-78みり さん、ありがとです。
うちは夫の実家にいくの、子供達が楽しみにしてるんです。
家にいても暇だし、思い切って行ってみたんですよ!

さゆりさんへ

e-251さゆり ありがとです。
え?さゆり さんちは一体何人家族…???
一緒に住んでいないと久しぶりに会うと緊張するけど、
一緒に住んでいたらストレスがたまりまくりじゃないのかな…?
さゆりさんちは楽しそうだからそんなことないのかな?

☆きらきら☆ さんへ

e-246☆きらきら☆ さん、ありがとです。
どう判断していいかわからない場面が多々あり、
おたおたしましたが…なんとか数日過ごして
帰ってきました~
皆さん、やっぱり、パパの実家にパパ抜きではなかなか帰らないんですね。

kakkaさんへ

e-247kakka さん、ありがとです!
kakkaさんがそれだけ頑張った、ということですよ。
嫌味なんかじゃないですよ!

私はホント気が利かなくて何をどうして良いかわからずただおろおろしてるだけなんです。。。i-230
お弁当のお役立ち


★お弁当の本★



▼こちらに「RAMAママカット」紹介していただきました。

GOODS
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
旧DouzoMesiagare!  のカテゴリー
2005年6月~2006年4月のお弁当などのカテゴリーです★gooブログにリンク★

動物弁当(26)
植物弁当(3)
乗り物弁当(14)
モチーフ弁当(11)
ひと弁当(3)
動物キャラ弁(14)
ヒーローキャラ弁(7)
ディズニーキャラ弁(8)
ポケモンキャラ弁(4)
たまごっちキャラ弁(3)
パパ弁当(7)
おこちゃま料理(10)
おみやげ(6)
ママ日記(44)

ブログ内検索
okaimono
Welcome♪
東日本大震災復興支援  クリック募金
下記企業リンク先をバナーをクリックすると、あなたの代わりに企業が復興支援のために募金します。ご協力お願いします。
●ユニリーバ
●フィアットグループ   
●ユナイテッドピープル
プロフィール

RAMAママ

Author:RAMAママ
お当番「いただきますのごあいさつどうぞ」
みんな「いただきます」
お当番「どうぞ、召し上がれ!」

このブログのタイトルは、こどもが幼稚園で習ったこのごあいさつからとったんです。
今では我が家の食事のときの挨拶になっていまーす。



 お弁当画像はクリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

リンク
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキング
ブログランキングdeくつろぐ
ブックマーク

RSSフィード
RAくんのLEGOアルバム

Yonda本
koukoku
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。